AD





スポンサーサイト


広島ブログって。

ど僕です。

ブログを始めて、同時に広島ブログに登録。

いろんな方のブログを見させて頂き、広島ブログにて足跡(ポチ)を残し
そしてこの駄ブログなんか見てくださり広島ブログにて足跡を残してくださり
沢山の方とブログにてお知り合いになれたような気がしております。

中には、お会いできた方もおられ
そんな素敵な方々との出会いは広島ブログのお蔭だな~
なんて思ったりしておるのです。


なんだか、本日で広島ブログを卒業みたいな感じになっておりますが
「一体、オマエは何がいいたいんだい?」
ということですよね・・・・

明日・明後日と出張となりまして
広島ブログのポチができないのですヨ。



あれですよ。


このことを言っておかないと

「なんで、オマエはポチしてやってるのにポチ返しがないんだい?」

「ポチ返しがないなんて、何時からそんなに偉くなったんですか?
 バカなくせに。」

「お前にポチしてやってるのは、お前にポチすると確実にポチ返しがあるからなんだよ
 ポチ返しがないんなら、お前の価値無し。」

等と、思われたらちょっとアレなんで。
だけども、私へのポチはできるならお願いしたいなと
図々しいことを考えているんですけどね。



あと、よく言うじゃないですか。
旅行とか言うと、留守だと分かるので家に泥棒が入るかもって。
我家は何もないですよ。
そして、子供達は親のトコに預かってもらうことになっており
嫁は、家に私の知らない彼を連れ込む予定だということは
メールを盗み見て知っているので、まあその2人が留守を守ってくれそうなので
安心しているのですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれです。
コメは初めてですが、ずっとみてます。

確かに、最近、お困りの御様子。

でも、大丈夫ですよ!
過去を読み返してみて下さい。

自信持って書いてくだい。

よろしくよろしくヨ!



気を付けて行ってらっしゃい!

お返し無くても、押せるとこ全部押しときますから
ご心配なく。

あれっ?奥さんと私の間の秘密だったのに・・何故分かったのかなあ?(笑)

出張だといった早朝にポチしていただきありがとうございます。
記事はこんな風に書いてもいろいろ努力しているのが有難いです。

Re: タイトルなし

>サイトーマ さん

それは、ありがとうございます。^^

>過去を読み返してみて下さい。
以前から波がありますか?(笑)




Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブ さん

あああ、ありがとうございます。^^

あっ、でも広島ブログ以外気にしてないんですヨ。(笑)

えっマジですかっ!
兄弟ですか!!(笑)

Re: タイトルなし

>金星さん

どれだけ、ポチかせぎに一生懸命なんだということですネ!(笑)

私は、朝は家を出る前の2時間前に起きることにしているので
朝お邪魔するのは日課なんですよ。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
