AD





スポンサーサイト


財布について。

ど僕です。

以前モンベルにて購入した財布が、2年以上も使用すると
だいぶフニャッとしてきたので、また色違いの同じ財布を購入。

ついでに、ベルトポーチも。
CM_0131.jpg

財布は、今までブランド物や手縫いな革財布を使用していましたが
このベルクロのベリベリ財布を使用し始めて、とても使いやすい。
軽いし薄いし、ポケットにいれておいても邪魔にならないのです。
まあ、カードは何枚か折れましたが。(クレジットカードも)

ベリベリ財布を使い始めは、レジにてベリベリ音を出しながら
支払いするのは、最初はいい歳して恥ずかしかったのですが
最近はもう全くそんな感情はありません。
慣れとは素晴らしいものです。

そういえば、テレビでお金持ちの財布は長財布なんて
何度も見ましたが、ベリベリ財布のお金持ちっていないんですかね?
ベリベリ財布だからって、お金を粗末に扱ってるということもないのですが
お金にとって居心地が悪いのでしょうか・・。

まあ、なれですよね。
私、個人の考えではお金持ちになる・ならないは
財布は一切関係ないと思ってるんですよ。
いや、思いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ワタシはポーターのバリバリ財布が
便利なので使っています。
やはり使い易い気に入った物が
一番良いと思います。

ナナママです。

私は、なぜか・・・
ポケットがお財布の男性に、
キュンとなります。

お金持ちはカードしか使いません
カードが折れる財布は使えないのでは?

私は、爬虫類ものが好きです。
でも、嫌いな人からは、ドン引きされてます。
白い水蛇のお財布は、
美しさ、一ヶ月持ちませんでした。
むずかしいですね、財布の選び方!

ナナママでした。

Re: タイトルなし

>ライダー様

流石、ライダー様ですね!
私も、これから自信を持って使っていこうと思います。
って、モンベルじゃ駄目ですかね。(笑)

Re: タイトルなし

>⑦ママさん

それは、生のお金をポケットに入れてるということですかね。
私の前の会社の上司がそれで、私もカッコイイなと思っていました。^^

Re: タイトルなし

>yutaさん

え?そうなんですか。

お金持ちはカードかし使わないということは知りませんでした。
世の中、いろんなお金持ちの方がいると思うのですが・・・。

Re: タイトルなし

>⑦ママさん

爬虫類イイですね!^^
私も好きです。
あれは、たまに入れ替えて使うものなんですかね。(笑)

尻のポケットに長財布差し込んでるのは(なぜか)賢そうに見えないし貧乏人が多いような気がしますね
ベリベリと小銭入れ併用が便利ですよ

Re: タイトルなし

>Tさん

尻の長財布は、カッコ悪いと私も思いますね~。
長財布なら胸ですが、私は長財布が嫌いです・・。

このコメントを頂き思い出したのですが、
ベリベリ財布のお金持ちを忘れておりました!(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
