AD





スポンサーサイト


やっぱり猫が好き。

ど僕です。

猫が大好きな私。
この世の一番カワイイ生き物は猫だと思っております。

今は、子供も3人いますし亀もいますし
嫁が「まだ早い」と猫と一緒に生活することに許可は出してくれません。

で、もう長いこと猫ちゃんを触っていなかったんですよ。
野良猫を見るといつも呼ぶのですが
その辺のクサリ猫は、呼んでも来てくれません。

で、この前、家の駐車場にいると見たことがない猫が
私のことをジッ~と見ているので

「おい、猫ちゃん。こっっちへ来いよ。」
と声をかけてみますと「ニャー。」と小走りにて寄ってくるのです!

そして、近くまできて壁に擦り寄るのですが
私の所までは来ないのです。
少し、警戒しているようでして。
私がゆっくり近寄り、「オマエはカワイイ猫ちゃんだな。と
背中を撫でますと凄い大きな音で「グルグル」と喉を鳴らします。
もう、凄いカワイイのです。

この猫ちゃんはデブ猫でして、体を掴みますと
結構な厚みの脂肪です。
首輪をしているので、沢山食事を貰ってるんでしょうね。


CM_0125.jpg


CM_0127.jpg


CM_0126.jpg


CM_0128.jpg

体を摺り寄せてくれるのですが、毛の抜けが凄い!
今はそんな季節なのでしょうか?
メス猫で、猫の年齢って分かりませんが
毛の感じが、もうおばさんからおばあちゃんになりかけ?かなと
触っておりました。


散々、触りまくって飽きたので猫ちゃんにサヨナラしたのですが
翌日以降、一日に一回は「猫ちゃん、触りたいな。」と思うようになりまして・・。
子供達が家を出たら猫ちゃんと暮らしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
猫ちゃんはホントにカワイイですね。
画像の子はウチの子にそっくりです。
中国痴呆建設局様も猫ちゃんが好きだと
ブログで拝見したことがあります。
我が家もそうでしたが猫ちゃんは「ど僕」様のところに
ある日突然やって来ますよ。

猫かわいいですよね~

うちの家にも猫が集まってきますよ。
ちびおそれのお父さんにお母さん、兄妹のブラックジャックにひげとアデランス、甥と姪のミニおそれとシンコちゃん。

おススメはおとなしい「ミニおそれ」です。

お引き取りお待ちしてますよ(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

あっ、そうなんですかー。
ライダー様は猫ちゃんと一緒に生活してるんですね!
我家にも突然やってきたら、家族になれるかもしれないのですが・・・。

Re: タイトルなし

>気まぐれ工房さん

沢山集まってますね~!^^

ちびおそれのお父さんとお母さんは、
自分の子ということは分かってるんですかね?

飼い主さん募集な猫ちゃんもいるんですね。(笑)
集まってきてるということは、人間は恐れないんでしょうね。
我家も集まってくれたら、食事させてあげるんですが・・。

主人の実家のゆなねこちゃん(子供が勝手に命名)とほぼそっくりな猫ちゃんですね☆

この子、太ってます?妊娠してません?

ゆなねこちゃんは年に2回、1回につき4匹赤ちゃんを産むので、今年こそは避妊して欲しいって願ってるのですが、去年は全員の子の引き取り手が決まったので安心しましたが、今年はもうすでに5匹生んでるようで、引き取り手がいるのだろうか…と遠く広島から心配しています。

この手の柄の子は人懐こいんですかね?ゆなねこちゃんもひとなつこくて、危害も加えないし、子供で1匹成長したミオちゃんも同じ柄で男の子ですが、すっごくいい子です。

この柄ってそういう性格なのかな^^

引き取って頂けるなら、四国からど僕さんにプレゼントしますよ(笑)

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

ご主人さんの実家では猫ちゃんがいるんですねー。
年に何度か、好きなだけ触れる機会?があるのは
羨ましいです。^^

私も、妊娠してるのかな?と思ったのですが
お腹だけじゃなく全身おデブさんだったんですよね。
でも、もしかしたら妊娠してるのかも・・。

それにしても、ゆなねこちゃんは沢山産む娘ですねー。(笑)
お父さんは近所の猫ちゃんなのでしょうか・・・。

この柄も好きなので飼いたいですが、
正直なトコ、生活苦ですので口のある生き物は飼えないよと
嫁に強く言われてるんですよ。(涙)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
