AD





ヤマハのグローブ TT-419ver.2購入。

ど僕です。

冬用と夏用のグローブはあるのですが
もう長いこと、その中間のグローブを持っていなかたなと。
物欲溢れる私が、今まで何故買わなかったのかが
自分でも不思議ですが。


ということで、
バイク用のグローブ、ヤマハ(タカイ)のTT-419ver.2を購入です。
CM_0146.jpg

ナップスに行き、いくつか試着しジャストなのもあったのですが
20年前にバイク屋で聞いた「ヤマハのグローブは最高だ。」という
言葉が忘れられず、やっと購入したのです。
ちなみに、コレはナップスにはありませんでしたので
ネット通販にて購入。


メーカーによって、MだったりLだったりするので
どうしようかと悩んだのですが、ナップスにて幾つか試着したグローブは
丁度良いサイズがMが多かったのでMを選んだのですが
手の甲は少しキツク、指は少し長いという残念な結果・・・。
昨年末に購入したヤマハの冬用グローブも甲はキツク、指が長かったような・・。
やはり、お店で試着し購入した方がいいですね。


まあ、これから着用していくうちに馴染んでいくでしょう。
馴染めばいいな。
が、昔のようにバイクに乗らないので長い時間がかかりそうです。

昔、グローブに穴があくほどはめていた頃が懐かしい。

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですねd(^_^o)

僕も冬用はYAMAHAのグローブ使っていますが結構いい感じですd(^_^o)
それ以外はMOTO・FIELDのグローブを使っていますが、いいですよd(^_^o)

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

ありがとうございます。^^

あと、他のメーカーでキャメル色も欲しいんですよねー。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited