AD





友人のいない私。

ど僕です。

ふと考えたんですよね。
そういえば、私にとって友人という存在がいなくなったような・・・と。


数少なかった中学よりの友人D君は、
2年前に結婚し少し離れた場所へ引っ越したのですが
もう年賀状のみのお付き合い。


同じく中学からの友人N君は
昨年結婚し、少し離れた場所へ引っ越したのですが
ごくたまに、悪意さえ感じるメールが届くのみのお付き合い。
まあ、つい最近『顔見知り以上知人未満』になったんですけどネ。


数年前に、バイクのクラブ仲間で何故だか2人でキャンプに行き
そこで始めてお互いの事を知り、友人と呼べる存在になったのですが
その数ヶ月後に仕事中の事故で亡くなり・・。


昨年は、私にとって友人なんて恐れ多い存在だった中国先生より
「友人になれた」と言って頂き、が、その言って頂いた時には
既に手遅れな余命幾許もない悲しい状態・・。


まあ、あれですよ。
付き合いが悪く、思ったことを相手のことを考えずズバッと言ってしまう
それに加えて内向的で無口で変人で頭が悪い私ですのでそれもしかたないですネ。

コメントの投稿

非公開コメント

お会いした事も無いのにこんな事を言うのは何ですが。
友達の居ないど僕さんに何となく親しみを感じますよ。

私も同じく友達ほんの僅かですし(笑)

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブ さん

エヘヘ、ありがとうございます。^^

実は4日にもみのき森林公園に行った際、エコエコ薪ストーブ さんと
お近づきになりたいので、もしおられるようなら
ご挨拶に伺おうと思ったのですが、
突然伺うと迷惑極まりないなと、今度アポをしっかりとった後にと
二重焼きを食べて帰りました。(笑)

オレも薪ストーブさん同様、ど僕さんを勝手に「友達」と思っておりますよ!!
FC2仲間で二重焼きオフ会しましょう!!

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

それは無理です!
だって、わたしにとって銀蔵さんは先生ですからっ!!

実は、この前銀蔵さんとお会いし話しができ
私の株に対する最近のアホな考えを変えることができまして。
とても感謝しているのです。

『FC2仲間で二重焼きオフ会』・・新発想ですネ!
是非、開催してください。
私は参加したいです。^^

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited