AD





N君からブログ記事に対しての、優しいアドバイス。

ど僕です。

少し前に、テレビでビックダディをやっていた時に
最近はめっきり交流の無くなった『親友N君』からメールあり。



内容

タイトル 『ど僕へ』

台湾旅行の話はまだ続いとるんかね?

最近はブログも覗きにいってないもんで。

ビックダディやってるね。

ビックダディ初心者のわしには今日までのくだりは
さっぱり分からん。

台湾よりビックダディオタクが解説してくれる
ビックダディ入門編がウケるかも。
                  (原文)


・・・。
ちなみに文の最後に、意地悪な顔の絵文字アリ。


『友人以上親友未満のN君』は、いったい何が言いたいんだろう?
あれですね。

「おまえのブログは面白くないから、ビックダディの最初からの
 粗筋を書いた方が、まだマシだね。」

という内容ですね。


自分でも、ブログを始めた当初より面白くないとは分かっているのですが
特に最近は面白くないし、何か書いていても楽しくないんですよね。
以前は、中国先生が「あの記事面白かったですね。笑いましよ。フフ」とか
言ってくれてたんですよ。
なので、また笑ってもらえる記事書きたいなとか何時も考えてたんですけど・・。


それを流石、『知人以上友人未満のN君』
ストレートに「最近、面白くないね。何かあったの?」
と心配してくれるだけではなく、
「そんなしょーもない事、毎日書いてる位ならテレビ番組の解説でもしてろ、バーカ。」と、
悩みを抱えている私が岬にて、海を眺めていると後ろから急に背中を押し
絶壁から突き落とすような、この内容。

流石、『顔見知り以上知人未満のN君』
やることが違います!
心に響くメールですネ。


んが、
超優しい私はN君の幸せを望み
N君の幸せは自分の幸せと考える超優しい私。


こんな内容のメールしか、送ってこないということは
結婚して1年ですが、なんとか今のところはうまくいってるという証拠ですヨ。
そんなこと考えてると、嬉しくなるじゃないですか。


N君の、
私の予知する未来予想図がどうかハズレますように。
私の予知する未来予想図がどうかハズレますように。
私の予知する未来予想図が
どうかハズレますように。

神様、お願い。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
HFMのオバレボを聴くたびに
DJがマッキーさんと言う方ですので
親友のNさんを連想してしまい
『ど僕』様と仲直り出来れば良いなと
余計なお世話ですが思ってしまいます。

ナナママです~~~

一気に読ませていただきました。
あの例週刊誌の元奥様の写真観ました・・・

これからも、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>ライダー様


あー、ライダー様もオバレボ聞いてるんですね。^^
私もたまに聞いてます。
私も仲直りしたいのですが、たぶんマッキーさんが
『あの人とは仲良くしないで。』と今までブログでろくなことを書いてないので
私のことが嫌いなのだと思います。(笑)

Re: タイトルなし

>ナナママさん

写真を見られて、どうでしたでしょうか?(笑)

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited