AD







飲食店の煙から・・・。

ど僕です。

年に2~3回位は行く、黒瀬のバイキング屋さん。
CM_0112.jpg
子供達の希望で、また行ってきましたヨ。
この日は、どこぞの子供会ご一行様がおられ大賑わい。


予約していたのですが、少し早く着いた為
入り口ドアを入ったところで待っていたのですが
3週間位前の話ですが、この場所が寒い。


この度は久しぶりだったのですが、若干メニューに変化があるような
ないような・・。
CM_0114.jpg


そして、一番変わっていたのが
換気ダクトが全く?無いのです。
CM_0113.jpg
ちょっと写真が甘いですが、煙はこの写真より激しいです。
次女が目が滲みると苦しそう。

私は、「まあ、こういうのもいいんじゃないの。」と思うのですが
やはり煙は目にしみますね。
何故、今まであったダクトを撤去したのかが不思議ですが・・。

で、席が部屋の一番端でして煙が結構溜まるので
「凄いな~。」と店内側の天井を見上げ、そのまま見下ろした場所に
若い3人組の女性の席がありまして。
で、私の方に向かって座っている女性が、スカートの丈が短く
私の目には若い女性の生なモモ肉がどうもピカピカに眩しいのです。

「煙いな~。」と言いながら天井を見上げ
そのまま視線を下にそらし、何度もチラ見してしまいましたヨ。
何度もっていっても30回程度ですけどネ。

あれですよ。
AGAのお薬は身体的アレの衰えは感じまくりますが
感情的なモノは変わりはないと思われ・・・。
が、それはとても困ったもので両方が衰えてくれれば無問題なのですが
身体だけというのは感情のやり場というか
実戦となった時には大変困った事態だなと。
まあ、私は全く関係の無い話ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

ダクト撤去=長居させない為の改善!?

Re: タイトルなし

>Tさん

ダクトが無いのは、服も髪も臭いが付いて厳しかったですね~。
長居させない為だと、もう行かないですね。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
