AD





始めて週刊誌を買ってみた。

ど僕です。

GW前よりネットなニュースで
ビックダディの18歳年下元妻の美奈子さんが
脱いだだのセミヌードになっただのと煽るものですから
時代の流れに逆らわないというか、身を任せるというか
ちょっと見たいというか、どうなんだと思う私は
自分に素直になり購入するのです。

ジャン♪
CM_0123.jpg
あれですヨ。
週刊誌なんて買ったの、生まれて始めてです。
週刊誌というものは、病院の待合室で見るものだと思っておりますので。

コンビニてに購入ですが、レジの方が若い女性だったものですから
中学の頃にエロ本を購入する時の気分が久しぶりに蘇ってきましたヨ。
そんな気持ちになるものですから、欲しくもないバイク雑誌のBGを
480円も出して一緒に購入したりして・・・。

だって、レジのお姉さんに
「このおっさんも、美奈子のグラビア見たいんだな。」って思われるのが
なんだか恥ずかしい・・。
その前に表紙の前田敦子には全く興味がないのですが
普通はコレ目的?なのでしょうか。


そういえば、袋とじというものにカッターを入れたのも始めてでございます。
そして、見た感想は・・
美奈子さんはベッピンさんだと思うんですよね。
この撮影というかオファーは急なものだったのか?という感じで
美奈子さんも納得する体系にできないままの撮影だったのはないかと。
半年位前からの撮影準備だと、もっとイイ状態だったのではという感じでして。
まあ、見るアレは人それぞれですが。

5月1日に告白本『ハダカの美奈子』が発売されるようでして。
帯に書かれている内容がスゴイですね。
ちょっと読んでみたいですが、買わないかな。
ドラマ化されれば見ますけど。


それにしても、テレビの『ビックダディ』はこれからは
2家族同時に話しが進んでいくんですかね。
次回は、夏辺りでしょうか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited