AD





スポンサーサイト


花粉症の症状って。

ど僕です。

花粉症の時期って、もう終わったんですかね。

ここ数年、春前より鼻の奥がムズムズし
突然くしゃみが止まらなくなり
鼻水がダラダラでるという症状が起こるんですよね。

風邪もひいていないのに。

「もしかして、花粉症?」と思うのですが
「いや、たまたまだ。」と自分に言い聞かすのです。

そう、認めた時点で負けなのですヨ。
花粉症ってそういうものですよね?

どんなに頻繁にくしゃみが出ようと
鼻水が出ようと、今年からは目頭がカユクなっても
絶対に花粉症だとは認めない。

花粉症ってそういうものですよね?

花粉症には絶対にならないんですよ、私は。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
やはり鼻水がダラダラ出てすすっても間に合わないような
症状だと負けが確定だと思いますよ(笑)
ワタシは今のところ大丈夫ですが
病院に行くとホントに楽になると聞きましたので
『ど僕』様も行かれた方が良いですよ。

僕も、ずっと花粉症にはならないと思ってました

ですが今年は、ど僕さんと同じ様な症状が出てしまったので
僕は負けを認めました(笑)

そうです、花粉症はそういうものだと私も考えているところです。
外に出た途端、くしゃみ連発しようともコンタクトがゴロゴロしようとも全て偶然のいたずらなのです。人に言われても全力で否定です!花粉症の人を見ても、毎年大変だね…とまるで他人事です!
絶対そうです!カズさんもですよ!(必死)

負けとかじゃなく花粉症のようですね
スギ、ヒノキ、ブタ草、イネのオンパレードみたいな

自分も同様、認めません(笑)
 花粉症って病気なんですかね?そもそも・・
ってくらいに思ってます。育った環境から、花粉症になるなら
幼くしてなってますよねw

Re: タイトルなし

>ライダー様

いやー、ホントに花粉症じゃないんですよ。
似た症状なんですよ・・。

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

え!負けを認めたんですか!?
もう取り返しのつかないことをしてしまいましたね・・・。
いや、まだ間に合うかもしれませんヨ。(笑)

Re: タイトルなし

>たこさん

ですよね。^^
私も、花粉症の人を見ると、大変だなと他人事で見ているのですヨ。(笑)

Re: タイトルなし

>Tさん

Tさん、大変ですね花粉症は。^^
私は違うのですヨ。

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

病気なんですかね~?
でも、大都会の人でなってる人もいるし
いかにもなりそうな場所に住まれててならない人もいるしで
不思議ですね~花粉症は。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
