AD







急激に白髪が増える。

ど僕です。

昔から白髪の多い私。

ここ数年でかなり増えたのですが、
ここ最近では特に増えてる。

一部分だけ白黒の猫ちゃんのように
多いとか言われたことはあったのですが
最近原因が分かったのですヨ。

頭痛には昔から悩まされており部分的に痛くなるのですが、
よく痛くなる場所が白髪が多いのです。


最近のこと、こめかみ辺りが痛いなと一晩寝て
朝、鏡を見てみますとその辺りの毛が白くなってる!


まあ、いいです。
いいんですよ。
抜けるよりは。
若く見られたいとも思いませんし。

が、ナルシストではない私は鏡をあんまり見ないのですが
たまに気にしてみると驚くんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
頭痛には色々な原因があると思いますが
身内の経験からすると痛み止めで
一時的な痛みを押さえるよりも
頭痛外来で診察してもらった方が良いですよ。
髪の毛は染めたり植えたり被ったりで
増やすことも出来ますけど頭の中身が
大事になると困りますよ。

Re: タイトルなし

>ライダー様

そうですよね。
2年前に人間ドックに行ったのですが、
その時の脳検査で「年に一度は検査に来てね。」と
言われていたのですが行っていません・・。
近々行ってみようと思います。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
