AD





安芸高田・高宮へ。

ど僕です。

暇な時はたまに、普通の布団を「高級布団だよ。」と
高値で販売する仕事に従事している私。

良心は痛みますが、生活苦ですので心を鬼にし
販売に励むのです。

そんな先日の金曜日は、お年寄りの多い?安芸高田市の高宮へ。

ワンボックスを窓を開け、運転しておりますと
山の上の方より「ウォンウォン」と音がしますので
タカタサーキットにて何かやっているのかな?と行ってみますと・・

CM_0110.jpg


どうも、土日はジムカーナ選手権があるようでして。
そういえば、昨年も丁度来たなと。


CM_0111.jpg
運転はヘタクソですが、私もコースを走ってみたい・・。


それにしても、変な天気で晴れたり曇ったり小雨降ったりです。
お布団も一枚も売れずに帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

タカタは本当に走り甲斐があるコースですよ。
バイクで来てもらえれば体験走行もできます。

ちなみにコースの下は親父の田んぼです。

Re: タイトルなし

>みやっちさん

私はジムカーナ選手権の時しか、会場を見たことがないのすが
休日はいつも誰かが借りられ走ってるんですかね~?^^

あー、お米作られてるんですねー。^^
じゃあ、秋の収穫はお手伝いですね。
家族でやると楽しそうですね。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited