AD





スポンサーサイト


アーバンマリッジ バーベキューコン!

ど僕です。

株で負け続けている私は、嫁に『寝る暇があれば働けっ』と
休日の本日は友人のアサヒレンタル中国先生のブログにも広告あり。)の専務さんにお願いし
バイトさせて頂く事に。

といっても本日の依頼は、私も知り合いの
アーバンマリッジさんのパーティー設営。

なんと、本日は中央公園隣の太田川河川敷にて
広島初登場!!50対50♡バーベキューコンです。

午前6時前より設営開始。
調理等するテントも建て
CM_0093.jpg
雨がとても気になってましたが、見てくださいこの嘘のような天気。

納品を済ませ
CM_0094.jpg
見てくださいこの嘘のような天気。

バーベキューコンロも準備OKです。
CM_0095.jpg
見てくださいこの嘘のような天気。


アーバンマリッジの迫木さんと、ちりじゃの江藤さんにもお手伝い頂き助かりました。
天気も良くなり、よかったよかったと
夕方、撤去に来ますと撤収。


んが、午後1時前に迫木さんより
「雨が降り出したので、至急追加のテントを建ててもらえませんか。」と電話アリ。


大至急向かい、参加されている方ができるだけ濡れないようにと
急いで設営。
CM_0103.jpg
天気は嘘だったようですネ。
追加設営後に「あれ、晴れるかな。」と思うと
また雨が降ったりと変な天気です。

設営中も、隣のBBQグループが
「スゲー、隣は業者が来てテント建ててるよ。どういう団体だ?」
と不思議そう。
いつも参加されている方を大事にされ、考えている迫木さん・・。
アーバンマリッジさんも赤字かもしれません。

だって、あれですよ。
CM_0101.jpg
新天地の『Griddle Kitchen Mai』のオーナーシェフが来られ
名物のマルゲリータ ピザを焼いてますヨ。

そして、ちりじゃさんも『もつ鍋』を提供されてます。
生ビールサーバーや酎ハイの樽もあり、なんだか豪華です。


そんな私は、風が強く終了まで待機していたのですが
迫木さんより、焼きたてのピザ頂きましたよ。
CM_0100.jpg
美味しくてお腹が痛くなりそうです。
この表現、変ですか?

待機している最中は、小雨になったり薄ら晴れたり
ちょっと強めに雨が振ったりと落ち着かない天気。

薄着だった私は寒くて寒くて、子猫のように震えておりますと
江藤さんが、もつ鍋を差し入れてくださいまして!
CM_0107.jpg
私、ちりじゃさんのもつ鍋大好きなんですヨ。
今まで、↑の文は上手で書いてますが(冗談ですよ。)
このもつ鍋は本当に美味しいのです。
生まれて今まで食べてきた液体の食べ物の中で一番美味い。
一度、嫁とお店に行って美味しすぎて
次に家族で行って満席で入れなかったんですよね。

いつか、『全てにおいて恵まれない「ど僕。」を励ます会』という
オフ会を開催予定なのですが、その際の会場はちりじゃさんと決めているのです。
まあ、集まらないので実行へとはいきませんが・・。

冷え切った体に、もつ鍋が染み渡り芯から温まる。
江藤さん・・ありがとう、そしてありがとう。


参加されている方も、メールアドレス交換している光景が凄い。
この先、いい出会いとなればいいですね。
もうカップルになり途中、2人で帰られる方も・・。
いいですね。

この時の、迫木さんの私に対する酷い会話はまた次回。
本当に楽しい方です、迫木さんは。


屋外での、婚活パーティーは広島では珍しいとのこと。
これからも、いろんな素敵なアイデアで続けられるそうです。

また、私もお手伝いに来よう。

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、回りからまる見えの婚活パーティって
どうなんでしょう?
私には到底無理です。
そんな輪に入るのと、そんな目で見られるのって。

こんばんは。
【ど僕】様を励ますオフ会の開催は
やはりカスタムバイクの完成祝いを兼ねて
開催するのが良いのではないかと思います。

「励ます会」出席しますよ!!

Re: タイトルなし

>たかさん

看板も無いですし、パーティーの場所を提供しているだけとのことでしたので
周りから見ても婚活とは、ちょっと分かりにくいかもしれません。
が、私は苦手です・・こういう場所は。

Re: タイトルなし

>ライダー様

そうしますと、一生開催は無い可能性が高いですね。(笑)

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

ありがとうございます。
そんなこと言ってくださるのは、銀蔵さんだけですよ。^^

ハゲ増す会!?
じゃあ行かないと

Re: タイトルなし

>Tさん

それは、Tさんが開催してください。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
