AD





スポンサーサイト


15年前の夢を見た。

ど僕です。

以前(15年前)の会社で営業をしていた時、
取引先(1部上場の大企業)の事務の女性に
とても美しい方がいまして。

背も高く、スタイルがとっても良く
特に脚のラインがとっても綺麗。
お顔は鼻筋が通って、涼しげな瞳の美人さん。
特徴のある話し方に、か細い声が更に魅力的。


ある日、上司に

私 「○○会社のSさん、私スンゴイタイプなんですよね。
   美人にも程がありますよね。」

上司 「そっかー。
    でも、あの人は俺より年上だと思うよ。」
    ※ちなみに、その時上司は34歳。

私 「えーー、それはないでしょー。
   見えませんよねー。」

上司 「見えるヨ。」

私 「・・・。」
※後日、事実と判明。
 そして、既婚者ということも。


昔から、女性の年齢当てクイズが苦手な私は
更に年上好きなので、言われて始めて年齢を意識するのです。


そして、何故か何故だか最近その方の夢を見まして。
起きたとたん、夢の内容は全く覚えていないのですが
久しぶりに、その方のお顔を思い出しました。

そして思うのです。
「今でも、、あの人は美人のままなのかなー。」って。
といっても、もう50歳位なんだなーと
しみじみ考えるのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう。

毎日の更新ありがとうございます。いつも楽しみに読んでます。中国先生からこちらを知りました。
今、単身赴任で浜田にいます。元気で若かったころは僕さんの近所の絵下山をよく登っていました。
すいません。スマートフォンしか無いのでメールアドレスを覚えていません。これからもよろしくお願いします。

奥さんはやきもち妬かないですか(^^)?

更に20年後に町で出会ってショックを受けるw

それはおいらですけどね。憧れの細くて美しかった
得意先の事務員さんは、しわくちゃばばあに・・・
年をとったら少しは太った方がいいと思います
皺だらけなんですから

こんばんは。
子供からオトナになると大きく変わりますが
オトナで美人だと歳を重ねても美人だと思います。
その憧れの方とまたお逢い出来ると良いですね。

Re: いつもありがとう。

>しんちゃん

えっとー、どう言えばいいのか・・
とっても嬉しいコメントありがとうございます。^^
こんな面白くも無いと評判の駄ブログを読んで頂き感謝です。
が、中国先生からというのも、とても嬉しいのですが
内容がかすりもしないですし、全く違うので申し訳ないです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>たこさん

あー、まったく無いですねー。(笑)
朝起きて、スグに嫁に言ったのですが
「あっ、そー。」と言われただけでした。

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

更に20年は、もうあれですね。(笑)

ということは35年ぶり位に町で出会ったのでしょうか・・。
よく分かりましたね~。
私も年をとったら、少し太ったほうが良いと思います。^^

Re: タイトルなし

>ライダー様

いやー、私もその方は現在も美人だと思ってるんですよね~。^^
ホントに逢いたいです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
