AD





微妙なアイス。

ど僕です。

この前の、発売日に嫁が家族分買ってきた
ガリガリ君のコーンポタージュ味。
CM_0078.jpg

子供達は不味くて半分しか食べれなかったとのこと。
その残った半分は嫁が食べされられたらしい。

私も、不味いと嫁に食べてもらおうと食べますと・・・
食べられる。
美味しくもないですが、不味くもない。

コーンの食感が面倒臭いですが、まあいいんじゃないのという感じ。

嫁は、子供が残したものを食べて充分らしく
嫁のがもう1本あるけど、「もういらない。」とのこと。

私も、もういらない。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
変な味のアイスと言えばソフトクリームですが
岩国の錦帯橋にたくさんありますよね。
各種フルーツ味は良いとしても
味噌とかお茶漬けとかはあまり食べる気になりません。

Re: タイトルなし

>ライダー様

あー、ありますね錦帯橋に!^^
私も、少し変わった味をチャレンジするのですが
勇気のいるものは注文したことありません・・。
が、ソフトになってるだけあり食べられないことはないんだろうなと
今度食べてネタにします。(笑)

それにしてもあれですよ。
こんなクソ面白くもな記事読んで頂きコメントくださる
ライダー様には、とても感謝しているのです。

こんばんは(^-^)/

なんですと‥コーンポタージュのガリガリ君‥
って

\(゜□゜)/

Re: こんばんは(^-^)/

>チャリダー小林(^-^)/ さん

一瞬、話題になったみたいですよ。^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私も一度でいいから食べてみたい…

どこで買いました?
ど僕さん家の近辺で買いました?
近所に売ってるなら買ってみたいな…

イオンに売ってる情報を得て行ったのだけど、なかったです(T_T)

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

私の住む村の、隣町にあるニチイで買ったらしいです。^^
夏は、フェスタひまわりを駐車場でやっているニチイです。
嫁は、この前の日曜日にまだあったと言っていまいたが
タイミングが悪かったんですかね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited