AD





気分がのらない。

ど僕です。

今日は2週間ぶりの休みだったのですが
雨予報で、何も計画を立ててなかったのですが
朝起きると、雨の降る気配がない。

少しのんびりし、10時半頃よナップスでも行くかと。
で、本日は10%OFFなのでグローブを買いに行くことに。

冬用はネットにて買ったのですが、やはり実際にはめてみないと
しっくり具合が分かりませんね。
冬用は失敗でした。


走り始めてスグに、「あれ。ちょっと寒いかな。」と・・・。
風が薄ら冷たい。
暖かそうだったので薄着で出てしまいまして。

2号線に出ると、スグに混み始めて
何か気分が急降下です。

信号待ちで止まると、ニュートラルから1速に落とす時に
スムーズに入らない・・・。
この前のツーリングで少し気になってはいたのですが
今日はちょっと酷くなってる。

もう、この辺りで益々気分が乗らなくなり
最近は株で損してるのにグローブを買うなんて
「無駄遣いではないのか?」と自分に問いましたら
「無駄遣いだよ」との答え。


最初は新しいグローブを買おうとノリノリで出発したのですが

①薄着で寒い
   ↓
②2号線がとても混んでる
   ↓
③ギアがスムーズに入らない
   ↓
④無駄遣いではないのか?


と、どんどん気分は沈んで行き
購買意欲なんて全く無くなりまして
途中の洋光台でUターンして帰りました。


嗚呼、また修理だなと。
今から気持ちのイイ季節だけど、いつものバイク屋さんに
修理に出すと当分帰ってこないんだろうなーって。
近所のバイク屋さんは好きではないのですが
しかたないので、そこに持って行こうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

そういう時って…どんどんマイナス志向になっちゃいますよね…(-_-;)

バイク、早く直るのを祈ってます(^_^)/

こんばんは。
ワタシの経験ですが気分がのらないときに
無理すると大怪我をしたりしますから
引き返して正解だったと思います。

Re: タイトルなし

>筆おやじさん

ありがとうございます。^^

そうなんですよ、久しぶりにマイナス志向になってしまいました。

私、マンションの夜景の話・・感動しちゃいました。
そして、久しぶりに絵下山に行きたいと思ってしまいました・・一人で。(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

そうですよね。^^

そのまま乗っても楽しくないですし
何か嫌なことが起こりそうで・・。


AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited