AD





形だけ五平餅。

ど僕です。

長女が、学校の図書館から借りてきたレシピ本で
五平餅を作ってくれましたヨ。

いいですね、女の子は。
早くチーズケーキや甘い物を作って欲しい。


で、完成したのですが・・
NCM_0027.jpg
本物を食べたことがないのですが、
米をもっと潰さないといけないんじゃいの?
と思う程、米の形が残ってる。

まあ、食べれる味でした。
準備は全て嫁がしたようですが・・。


それにしても、長女は本を読まないんですよね。
全く。
読みたくないので、学校の図書の時間に
何時も図鑑やレシピ本を借りてペラペラめくるだけのようでして。

困ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
娘さんの成長がこれからも益々楽しみでしょう。
クリサポの料理上手な世羅の女の子みたいに
なるかも知れませんよ。

Re: タイトルなし

>ライダー様

クリサポの女の子ですかー。^^

私は、顔出しされている女性は
いつも何故か、何となく見てしまいます。(笑)

クリサポをポチしてくださり有難うございます。
家族で牛丼が食べられる日も近いです。

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited