AD





世羅で昼食。

ど僕です。

この前、超久しぶりにバイクでツーリングに行ったお昼。

世羅だったのですが、携帯で探すと
現在の場所から近い順に、行きたいお店のジャンルで
出てくるのです。
更に、現在地からお店までのルートまで出てとても便利。

もっと、早くスマホにしとけば良かったなと。


で、行ったお店。
NCM_0063.jpg
ラーメン屋さんは、尾道ラーメンのお店もあったのですが
我家の近くにもあるお店の世羅店でしたのでコチラに。

丁度お昼時でしたので、お店もお客さんが多い。

で、ラーメン定食を注文。
NCM_0061.jpg
このボリュームで、値段もお安い。
見えませんが豆腐もついてましたヨ、とっても小さいですが。

ラーメンのお味はとっても優しい感じで
例えば、病気になって「うどん食べようか。」となった時も
このラーメンなら食べられます。
まあ、麺も柔らかかったのですが・・・。
チャーハンも美味しかったですよ。


で、一番美味しかったのがお茶なんですヨ!
NCM_0062.jpg
この、写真のお茶がお店で出されているお茶でして。

最初、席に座り地図を見ながら
出されたお茶を何気に飲んだのですが
あまりの美味しさにホントにビックシです。

写真のように、ビンに入り沢山のお茶が並び
販売されていました。

また、世羅でお昼時になったらコチラで食事しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
私も麺類が好きで廿日市のフーレン亭によく通っていました。
このお店のお茶も美味しかったですよ。
粭島小学校が閉校したと言う噂を聞いたので
取り壊されないうちに見て置こうと思います。

Re: タイトルなし

>ライダー様

廿日市のフーレン亭ですか。^^
私も今度、行ってみます。

今年も何校か廃校したみたいですね。
粭島も若い方が減っているんでしょうね。
私もバイクが直ったら行きたいです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited