AD





スポンサーサイト


また、株で損をした・・こんな時期に。

ど僕です。

上がり続けている日経平均。

なのに、私の所有する株は上がらない。
いや、一つはまあまあ上がってますヨ。

が、下がり続ける株があるのです。

まあ、今まで損切りが出来ず大損こいていたのですが
この度は損切りすることにしました。
こんな時期に・・・。

関西電力なんですけどね。
まあ、下がる理由は分かりますよ。
でも、安すぎるかなと購入したのですが・・・。

まあ、売った翌日の金曜日は上がったんですけどね。
今週も上がるんじゃないかな。



そして金曜日の朝、会社へ行く前に指していた株があるのですが
昼確認しましたら約定してるので良かったなと見ておりますと

あれ・・アレ・・アデ?

買いじゃなく売りにしてたんですよ!!!

もう、なんかちょっと吐き気がしましたヨ。

予想通り上がっていたのですが、売りにしてるので
その分マイナスです。
もう、瞬時に買い戻し。

自分のマヌケでいて馬鹿さ加減にうんざりです。
タケコプターで空高く舞い上がって、タケコプターが止まり
真っ逆さまに落ちればいいのにと
自分で自分のことを思うのです。



こんな時期にアレですよ。
2日間で約20万の損ですよ。
まあ、株をやってる方なら20万位って思われるところでしょうが、
私には相当痛い。

もしかしたら、20万あれば私の住む村から
ディズニーランドへ家族で遊びに行けるかもしれません・・。
まあ、私は行きたくないし仲間には入れてもらえませんが。

いや、20万あればバイク屋さんへ渡しますね。
今カスタムの為に預けているカワサキ250TRに30万渡しているのですが
もう20万支払い、合計50万でカスタムしてもらいます。
って、今現在30万円分どころか全くカスタムは進んでないんですけどね。
アホですかね私は?
もう、預けて何年だろう・・丸5年過ぎたかな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
古い車やバイクのレストアでしたら5年とか
10年とかは掛かることがあるみたいですけど
カスタムでは長いですね。
バイク屋さんはSRVもあるから急がなくても
良いと勝手に勘違いしたかも知れませんね。 

250TRのカスタムいいですねd(^_^o)

カスタムイメージは
どんな感じですか⁇

香川の
うどん屋も、どこにでもありますね(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

そうなんですよね・・。
長過ぎなんですよー。

まあ、実際バイク屋さんはSRVがあるから急がなくていいと思ってると
思うんですよ。
でも、私もSRVがあるからいいかなって思ってたりして。(笑)
で、ふと思ったんですよ。
250TRに乗るより、SRVに乗っている方が見た目は別にして
楽しいんじゃないかと・・。

Re: タイトルなし

> TSUYOSHI さん

カスタムイメージはカフェレーサ~なんですけど
途中に痛めている腰が悪化し、バーハンドルに変更したんですよ。
が、そんなこと伝えても全然進まないんですけど。(笑)

そういえば、香川もうどん屋さんってどこでもありますね。
以前、2度食べましたが一軒はとても美味しかったのですが
もう一軒は・・・。
お好み焼きより、うどんの方が当たり外れがありそうですね。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
