AD





スポンサーサイト


お好みトリプルを食べる小学生。

ど僕です。

少し前に行った、大竹のショッピングセンター。

フードコートにて家族各自が好きな物を食べる中
息子(小5)が選んだのは、お好み焼き。

以前、コチラのお店で食べた時
野菜が極端に少なく、そしてヌルイ。
絶対に食べないゾと思っていたのですが
息子はそんなこと関係ないというか
以前の記憶は全く無いらしい・・。

お好みを選んだ理由は、このフードコート内で
一番食べ応えがありそうだったからと。

で、頼んだのは『肉・玉のそばトリプル』でして!
NCM_0083.jpg
小学生の食べる量じゃないなと・・。

食べられるのか?と見ておりますと
普通のスピードで、ヘラで上手に完食です。

凄いなと。

私の小学5・6年生の頃を考えるとあり得ません。
まあ、このお店は野菜が極端に少ないので食べれたのかもしれませんが
いや、トリプルは凄いな。


どんどん太っていく息子。
今はお腹がポッコリ出ておりまして。
盆正月に親戚に会う度に、笑われながら
「ちょっと、太りすぎじゃない?」と
注意を貰うのです。


まあ、中学に入って成長期と共に色気づきだすと
痩せてくると思うので、私はそんなに気にしてないんですヨ。

ちなみに私はマックのセットで充分。
あ、でもポテトとコーラはLですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

お好み焼き
美味しそうですねd(^_^o)

でも量も…Σ(゚д゚lll)(笑)

久しぶりに広島風お好み焼きが
食べたくなりました(笑)
オススメの店とかありますか⁇
m(_ _)m

スゴイ!!
沢山食べるのは、見て居て気持ち良いですよね☆

息子さんの食欲には、目を見張るものがありますね。
しかし、カズさんなりの"読み”がありますが、私には
こういう道筋もいいかと・・・

①中学に入る前にダイエットとして相撲をはじめる
②ダイエットのつもりがハマリ学生相撲の道へ
③角界に注目され卒業とともに部屋へ入門
④幕下から幕内へ
⑤大関か横綱へ昇進し楽をさせてもらう

どうでしょう?

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

私、お好み焼き大好きなんですよ。
が、ここのは酷いですんが・・。
見た目も悪いし。

オススメというか、広島ではそこそこ田舎に行っても
お好み屋さんってあるんですよ。
私の住んでる地域も、沢山あります。
余程ハズレじゃないかぎり、私はどこもそれなりに
美味しいと思いますよ~。

今度、香川にバイクで行ったら美味しいうどん屋さんに
連れていってください。^^

Re: タイトルなし

>hanaさん

そうなんですよ。^^
フードコートですから、とても嬉しそうな顔して持ってくるんですよ。
そして美味しそうに食べるのです。

見ているコチラも幸せ気分にしてくれるので
止めることなく食べさせるのですが
それがデブへの道なんでしょうね~。(笑)

Re: タイトルなし

>たかさん

それはとってもイイ案です!(笑)

が、我が子は私に似ましてとても運痴でして・・。
スポーツ・格闘技等全く駄目ですね。

私に似て、取り得の無い人間になったらどうしようかと
たまに心配になってしまいます。

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
