AD





スポンサーサイト


先日頂いたコメントは。

ど僕です。

たまに、記事にしたくなるコメントを頂けるんですよね。

ということで、この記事にて先日頂いたコメントは・・。


犬島民さんより

お初に書きコミさせて頂きます。

いきものがたりとスキマスイッチの歌は
素人が歌うと難しいらしいですよ!
私も音痴ですけど、風が吹いている♪は
歌えます。


最近ど僕さんネタに苦労されていますね~

毎日楽しまさせて頂いてますが、SRV
カメ子、ファミリー、近所のおばさんを
うまくくり返されてますね!!

これからもど僕さん毎日拝見させて頂き
ますので、続き頑張って下さいね。

どうか閉鎖しないで下さい♪



うん、そうですか。
コメント、ありがとうございます。

先ず、記事がらみのお歌の件は
いきものがかりの歌は難しいらしいけど
この歌は音痴の私でも歌えるヨ。
ということですね。

まあ、私が音痴の中の音痴ということでしょう。
納得です。



そして、私もブログ記事については
最近自分自身でまんねりだなと思っておりましたが
読まれてる方も、もちろんそう思われていた訳で・・・。
反省ですね。

が、

>SRV 、カメ子、ファミリー、近所のおばさんを
 うまくくり返されてますね!!

ちなみに近所のおばさんの話は一回きりだったと思うのですが・・・。


まあ、しかしあれですよ。
既婚者の貧乏人ということ意外では
平凡中の平凡な私。
で、このブログタイトル『ど僕。』の下には
日常や趣味の事や独り言・・・。
と書いてます通りなのですヨ。

『趣味・ペット・家族・その他少し』で構成されておりますが
まあ、いいんじゃないかと思っているのですよね。
私の老後に昔を思いだいながら読むにはですが。

「そんなマスターベーション公開すんなヨ。この馬鹿野郎。」ということですが
私にもたまに面白い出来事もあり、そんな時は
ちょっと文にして読んで頂きたいと思うこともあるのです。

まあ、つまんないと思う方は読まれてないでしょうが・・・。


そして、最後の
>どうか閉鎖しないで下さい♪

って・・・。
私、ブログ止めるとか閉鎖するとかって
一言も言ってないんですけども・・。
これは、
「このマンネリブログ野郎、
 面白くねーしネタも無いんなら、もう止めちまえ。」
という意味ですかね?

私のブログをマンネリ?と気が付くまで読まれ
閉鎖まで考えてくださるということは
私が次に何をしたら良いかという事まで考えてくださっているということですから
有難いことですよ。

が、もし本当にそこまで考えてくださるのなら
その前に、この駄ブログを『もう見ない』という選択は無いのかな?
なんて思ったりして。

が、昔から国語の苦手な私なので
もしかすると実はこのコメントは裏も悪意もない
嬉しい応援コメントなのかもしれません・・。
そりゃ、ねーか。


正解はどっちですか、犬島民さん?

コメントの投稿

非公開コメント

犬島民さんの本意はわかりませんが
私は、まんまのど僕。さんのブログが好きですね。
言葉で表現するのは難しいですが、ど僕。さんの言われる平凡中の平凡の日常に起こる事、たまに出す本音や思われている事を読んで共感しなんか安心するんですよネ。

あと、中国先生への記事も本当に好きですし…
奥さんへの愛も感じられ…

本当ですよ(^^)

歌唱力の上手・下手は関係ないです。
上手かったら、みんな歌手になってるはずです。
私?
下手の部類に入ります。
昔の歌なら自信はありますが・・・
懇親会で昔の歌を歌って、70歳代以上の方々を
唸らせたことはありますが。
いきものがかり
3年ほど前まで、そんなグループを知りません
でした。
初めその名前を聞いた時、生き物係?と思った
ほどですから。

こんばんは。
ジョン・マクレーン警部補みたいな日々を
過ごされている方ならとんでもないブログに
なるのでしょうけどほとんどの方がマンネリな
毎日だと思います。
でもそのマンネリな日々がどれだけ大切な物かを
気付かない人は家に帰って反省しないといけませんね。
『ど僕』様のブログの更新を楽しみにしています。

僕は大好きですよ。ど僕さんの文章が。
爆笑って訳じゃないけど日常的な感じが落ち着きます。
閉鎖はしないでください。
「陽の当たらない所」の記事からこのブログを見つけて、中国先生が亡くなってこのブログまで無くなればそれは大変悲しいことです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>たこさん

あああ、ありがとうございます。
ブログをアップしながら、こんなつまんないの
公開するのはちゃっとアレだと思っていたので
そんなことを言って頂けると嬉しいです。^^

Re: タイトルなし

>たかさん

下手な方が唸らせることはできませんヨ。(笑)
たかさんは、上手な部類に入ると思いますよ~。^^

私も新しい歌なんて全くといっていい程
分かりません・・。
まあ、若者とお話しすることもないので
困ることもないのですが。

Re: タイトルなし

>ライダー様

ありがとうございます。^^

更新を楽しみにしてますだなんて
本当にどうしようかという程嬉しいです。

しかし、本当ですね。
マンネリの日々が壊れることを考えると
ゾッとします・・。

Re: タイトルなし

>yuta さん

ありがとうございます。^^

が、中国先生のブログより来られた方が沢山おられるのですが
正直、この駄ブログには「廃墟」や「火葬場」はありませんので
もし何かを期待されているのであれば申し訳ないと
常々思っているのですよ。

ちなみに、閉鎖は言ってませんので。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
