AD





SRV250~シートが届いたヨ♪~

ど僕です。

と~どいた、と~どいたっ、と~どいったヨ~♪
SRV250のシートが届きましたヨーー。

と、梱包を開けてみますと・・・
NCM_0058.jpg
なんだか、高低差が思ったより少ないかな・・。
私が、依頼した通りに製作して頂けているので
私の発注ミスですね。
が、美しい素晴らしい出来ですヨ!


と、付けてみますと・・

NCM_0072.jpg

あ・・れ、いいじゃん。


あ~ん、
NCM_0073.jpg
やっぱし、いいじゃん。


あん。
NCM_0074.jpg
いいよ、いいよ。
やっぱし、いいよ。♪



お願いした内容は、
過去の製作されたシートを参考に
座る部分を3cmあんこ抜きし、そして少し後ろに長め
タンデム部分は少しあんこ盛り。
この少しがイイ!
やり過ぎはカッチョ悪い。
NCM_0070.jpg
シートをこの形にしたお蔭で、
カッチョ悪いと思っていたサイドカバーも、イイ形に見えます。
全体的にバランスも良くなってるし。


後ろからの姿もグラマラスになってますヨ。
NCM_0071.jpg
ちょっと、写真が悪いですが・・・。
エンブレムも純正のを付けてもらいまいた。
まるで、純正オプションのような自然な感じとクオリチ~。


あー、シートカスタムして良かったな~。
テールランプは失敗したけど・・。

まあ、テールランプも見慣れてきてソコソコいいかも。

次はマフラーかな。

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃかっこいいですねd(^_^o)

マフラーはSRV用ならスーパートラップが僕は好きですd(^_^o)
まぁスーパートラップしかないんですけど(笑)

Re: タイトルなし

>TSUYOSHI さん

えへへ、ありがとうございます。^^
まあ、自己満足の世界です。(笑)

スーパートラップしかないみたいですね~。
作ってもらうか、変えないか迷ってるところなんですよ。

いいじゃないですか!(^_-)-☆シートで雰囲気が変わる

もんですね(^^ゞ

Re: タイトルなし

>筆おやじさん

ありがとうございます。^^
結構、後悔することもあるのですが
この度は満足しました。

それにしても、私も筆おやじさんと同じ職場だったら
絶対にカブを買わされて買ってるんだろうな~と
最近つくづく思います。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

シートはランブータンさんで張替&加工してもらいました。
金額は、お店に迷惑がかかるといけないのでコメントにてアドレスを入れて頂ければ
返信します。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited