AD





ワールドビュッフェ フォレオ広島東店へ。

ど僕です。

家族で食事でも行こうかと、子供達に希望を聞いてみますと
『食べ放題』に行きたいと。

私は、数年前より行き過ぎたダイエットにより
小食動物になってしまったので好きではないのですが
まあ、子供の食べたいお店に行くのがいいかなと。

ということで、私は行ったことはありませんでしたが


神戸クック ワールドビュッフェ フォレオ広島東店へ。
まあ、食べ放題好きは嫁も一緒でして。

薄ら暗く、雰囲気いいですね。
NCM_0038.jpg


いつも私は、そんなに取らないのですが
始めてのお店でテンション上がり、↓こんなに料理を取ってしまいました。
NCM_0037.jpg
ちなみに、この2皿で私はお腹イッパイでして
最後は無理して食べましたから。
最後のデザートはもう無理でした。


息子以外は、皆そんなに取らないのですが
いろんなものが食べられるのとデザートがあるので
子供達は食べ放題を好むのでしょう。
息子は私の1.5倍以上食べてました。
息子(小5)はデブ一歩前でして、ウエストは私以上あるのです!
ちなみに私は、29インチ。

まあ、料理も美味しく頂きまして
お店も雰囲気よく綺麗ですので、家族でまた来たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited