AD





ペコちゃんがいた。

ど僕です。

確か先週だったか府中のイオンへ行ったら
ダイソーに、ペコちゃんがいた。

一日店長らしい。
DSC_0001.jpg
ダイソーのロゴが入ったエプロンしてますヨ。

DSC_0002.jpg
この2つは決めポーズなのか。
嫁は「うわっ、ペコちゃんがおるよ。」と一人喜んでまして。


人だかりができ子供達も集まってるんですけど、スタッフの方が
「一緒に写真どうですか~。」と声をかけてくれるのですが
誰もいかない・・・。
遠慮してるんですかね。
我が子は無反応。

嫁に冗談で「一緒に写真撮ってきたら?」と聞くと
普通にペコちゃんの隣に行く嫁・・。
周りの方は「うあ、でかいオバハンがペコちゃんと写真撮ってるよ。」
とざわついてます。
NCM_0036.jpg
ペコちゃんも、「おお、オバンがきた。」と思ったと思うのですが
流石ペコちゃんに入る方はプロのようで
寄り添って並んでくれるのです。

嫁 「ペコちゃんが、ホホをつけてくれたんヨ。

と喜んでいるのです。
良かったね。


それにしても、あれですよ。
嫁は、この真っ黒い長~いスカートが最近気に入ってるようでして。
大昔ヤンキーがはいていたような魔女のような・・
私は嫌いなんですよね。


ちなみにペコちゃん、一日店長なのに
帰り(16時位だったか)はもういませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ぺこちゃんに行く、そんな奥さんがかずさんは好きなんですね(^^)

僕は高校の文化祭で1度着ぐるみしましたが中は地獄でした(笑)
きっとペコちゃんも見ため笑ってるけど中は…(笑)


シート作成いいですねd(^_^o)
どんなシートになるのか僕も気になってます(笑)
ちなみに僕は今リアショック探してます(笑)

こんばんは。
『ど僕』様のブログの内容から奥様のイメージは
江角マキコさんでしたがこちらの画像では
クリスタル・ケイさんに見えました。
ワタシもペコちゃんに遭遇したら
一緒に写真を撮っていたと思います。

私が住む村の「ニチイ」にはペコちゃん来ませんかね?
 奥様は魔女ですか?(笑

Re: タイトルなし

>たこさん

そうなんです。^^

Re: タイトルなし

>TSUYOSHI さん

地獄ですよね~。^^
私も暖房の効いた室内で着たことがあるのですが
20分以上は無理だったような・・・。

シート楽しみなんですよね。
リアショックも欲しいです。

Re: タイトルなし

>ライダー様

この上ない嫁への、お褒めのお言葉ありがとうございます。^^
結婚当初はあれですが、今となっては
ある動物にソックリとなってしまいました。(笑)
ペコちゃんは、可愛かったです。

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

「ニチイ」には来ないでしょね~。(笑)
昔はサンリブにはアイドルは来ていましたがニチイには来ませんでしたから。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited