AD





スカートで・・。

ど僕です。

黒瀬の奥の、となる村に住んでいる私ですが
本日は朝からちょっと用があり大都会海田に来たのす。

エディオンの前を車で通っておりまして
信号待ちで止まり、ふと歩道を見ますと
通勤途中なのか自転車で、黒い上下のスーツ?の若い女性が
走っておりまして。

村には若い女性がいないので、ジックシ見ようかなと・・
すると白いフレームで白いタイヤのロードバイクに乗っているのです。
それもスカートで!

スカートでも、ロードバイクに乗れるんだと
初めて見たもので関心してしまいました。
スカートの丈が丁度いいのか、後輪スレスレで
スカートはタイヤに当たらないようでして。


そんな爽やかに通勤?するロードバイクに乗った
スカートの女性を見ると、なんだか大都会から来た方のようで
こんな田舎の海田では、とっても垢抜けて見えてしましたましたヨ。



そういえば、私は昨年9月より真朋に自転車に乗ってないな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕さんのブログを読むと、、男心がとても分かりやすくて
好きです(笑)
という私も、ガテン系の男性や、自動車整備などをする
つなぎを着た男性をみると「おっv-10」と
なってしまうので、似たような感じかもです。

こんばんは。
若い女性が通勤でロードとは珍しいですね。
やはり大都会はちがいますね。
私も中国先生と何時の日か一緒に走れることを
夢見て昔乗っていたクロモリロードを修理していましたが
中断してしまいました。

Re: タイトルなし

>ukiさん

じゃあ、男心をもっと隠さず素直に出しましょうか。(笑)

でも、若くてイイ男じゃないと「おっ」てならないですよね?(笑)

私は昔から若い男性よりちょっとくたびれた年上の人が好きなので
白髪が生えたおじ様のほうがいいですね。
ちなみに好みの男性は高田純二さんです(笑)
トム・クルーズもブラピも若い頃は苦手で、最近やっと受け入れられるように
なりました。
若いとフェロモンが出すぎてちょっと苦手で、40過ぎくらいがちょうどいい。
ガテン系や自動車整備の方たちは職人ぽいとか男っぽいという
イメージの象徴なのかも。。。

なので、、、これからも男心よろしくお願いします。
(ちょっと引くような内容ならコメントしませんので(笑))

Re: タイトルなし

>ライダー様

大都会の中区とかを車で走っておりますと
マウンテンバイクにチャイルドシートを付けたお母さんを
何度か見たことがありまして。
カッコよかったです。^^

中国先生からクロモリの自転車を譲ってもらった時は
乗り心地の良さに驚いてしまいまいました!
私は中国先生と一緒に走るのは無理でしたが
鍛えられているライダー様なら、一緒にいい感じに走れたでしょうねー。^^

Re: タイトルなし

>ukiさん

昔から年上というか、おばさん好きな私と一緒ですね。^^
いや、高田純二さんはイイ男ですよね。(笑)

本日は、男心を出してみたのですが・・・。
引くほどじゃないと思います。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited