AD







あの株の今日の下げは・・・。

ど僕です。

えっと、まああれですよ。
今日の日経平均の下げは、まあ予想通りですよ。

が、こっっちの下げは全く予想外ですヨ!
NCM_0032.jpg
私、エディオンの株を少し持ってまして・・・。


本日は、朝寝坊してそのまま会社をさぼり
家でゴロゴロしてたんですよ。
で、9時過ぎにチャートを見てみますと
あまりの下げに目が覚めましたヨ!!

前日の評価額と比べて、ちょっと豪華(我家にとって)な
家族旅行へ行ける位下がってますから!!!

なんなんだと、新聞を見てみますと・・納得です。
下方修正後が怖いな・・。


それに比べマツダは
NCM_0033.jpg
素晴らしいですネ。
今日は前日比34円高(プラス12%)ですよ。

私、昨年の秋まで1株100円で持ってまして。
株価も上がらないし、配当も無いしで売ったとたん
上げ始め、今日の終値は317円・・・。


新聞見ながら、思うのです。
私は駐車場の神様は付いてるけど(あまり、お出かけ先で駐車場に困ったことがない)、
ロマンスの神様とお金の神様は、私には近づいてくれないんだなと。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
