AD





オフ会?への参加。

ど僕です。

2009年7の月よりブログを始め
お蔭様で広島ブログつながりにて何名かの方とお会でき
中国先生とも仲良くなれた私。

が、沢山の方が集まるオフ会とやらには
まだ参加したことがないんですよね。

それは、私が人見知りでいて恥ずかしがり屋・・
はにかみ屋さんでいて赤面症の対人恐怖症・・
ブサイクでありながら低身長でいて低学歴の低所得ですので
自分に自信が無いといいますか、
まあ人と触れ合うことを苦手とする生き物な訳です。

が、こんな私でも今まで何度かお誘い頂いた方がおられまして
とても感謝しているのです。
※全て仕事で行けてませんが。(実話)


んで、何の話しかというと今度の土曜日に
ある超大物ブロガーさんよりお誘い頂き
始めてのオフ会?に参加させて頂くことになりまして。

が、セレブ&知的な方の集まりに
何故私なんかが誘って頂けたのか不思議でたまりません。

でも、まあアレなんですよ。
人付き合いが苦手で、そういう場所を避けてばかりいるのも
あれだなと最近思い始め、年も変わりスグにお誘い頂き
喜んで参加させてもらうことにしたのです。



しかし、セレブ&知的メンバーの中に私って・・・・。
本も滅多に読まないのですが・・。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited