AD





SRV250 フォークOHとレバー交換。

ど僕です。

SRVがバイク屋さんより、修理を終え
帰ってきましたヨ。♪

この度は、驚きの速さでナナント11日で帰ってきました。
カスタムの天才なので、カスタム依頼が後を絶たないのですが
その中に私のボロバイクを入れてくださったようです。

コックの燃料が流れなかったのは、ゴミが詰まっていたとのことで
タンクの錆取り&コーティングをしてくれたようなのですが、タンクの底にも
錆は無かったとのこと。
安心しました。


そして、社外のブレーキホース交換。
始めての黒です。
メーカーは聞いたこともないのが付いてましたが
怪しい中国製はまさか付けてないと思います。

そしてレバー位置を調整したいと伝えていたので
ブレーキマスターはXJR400を付けてくれたとのこと。
NCM_0011.jpg
いいですね。


クラッチレバーは純正を改造し、段階ではなく
自由な位置で調整できるようにしてくれましたヨ!
NCM_0012.jpg
そんなことできるとは知りませんでした。
やはり、この社長は凄い人だと関心するのです。
※他のバイク屋さんは、どうするか知りませんが・・。


あと、インナーチューブに点錆があり
そのせいでオイルが少し滲んでいるとのことで
インナーチューブの錆取りとダストシール交換等
OHしてもらいましたよ。
NCM_0013.jpg


社長 「もう大丈夫だと思うよ。」

とのこと。

私も、そう思います。
だって、もうかなりの箇所を修理・交換してきましたもの・・。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(_ _)m

SRVのブログを探してたら見つけたのでコメントさせて頂きました

僕も半年くらい前からSRVに乗ってます

僕もブログやってるんで
よかったら見てください

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

コメントありがとうございます。^^

SRVでコメント頂けたので、今日はSRVネタで。(笑)

ブログ見させてもらいましたよ。
バイクと同い年とは羨ましいです。
私だと凄い旧車になってしまいます。(笑)

お互い、貴重なバイクとなってきましたので
大事に長く乗って行きましょうね!

ど僕さん
昨日はお世話になりました。
お蔭様でとても楽しいひと時を過ごすことができました。
ど僕さんの気配りには感心しました。
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

Re: タイトルなし

>もみじ日記 北村様

私こそお世話になりました。^^

私の気配りの見えたのは、人見知りや対人恐怖症を隠す為の手段です。(笑)

この度は北村さんと知り合うことができ
助かりました。
この先、何かあった時はよろしくお願いいたします。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited