AD







ウエストウォーマー購入。

ど僕です。

遠い昔の子供の頃、お腹をこわすと冬は腹巻をした記憶が。

が、それ以降は腹巻というものはしたことがなかったのですが
バイクの冬服で防寒で検索していると
腹巻をしている写真あり。

腹巻をすると暖かいのかなと昨年より購入を考えていたのですが
この度やっと購入です。
NCM_0023.jpg
暖かいです。
なんで今まで早く買わなかったのかと。
少し怖いのが、一度暖かさを味わうと手放せなくなるとか・・。


が、サイズがデカイ。
フリーサイズのなのですが、兎に角デカイのです。

生肌だとブカブカで、Tシャツとパンツの上からだとギリギリOKなかんじでして。

今度は、ウエストサイズの合った物を購入しよう・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
暖かいと思いますがハードボイルドな「ど僕」様の
イメージにはあわないと思います。
やはり寅さんとかバカボンのパパみたいな方々の
特別なアイテムではないでしょうか。

Re: タイトルなし

>ライダー様

ハードボイルドとは!
私の糞ブログからは一切感じるのとのできないキーワードですが・・。(笑)

私も特別なアイテムと思っていたのですが
何か、薄く発熱とか書いてあり今時な
昔ながらのラメが入っていそうな感じではんばいのですよ。
来年の冬あたりはユニクロにもあるかもしれません。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
