AD





感動したCM。

ど僕です。

この前見たこのCM。



いいCMですよね。
私も嫁も広島人で、子供の頃はディズニーランドに行ったことがないのですが
ナタリーがあれば似たような感じになるのですが・・。
ナタリーじゃ、ショボイですか?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ディズニーランドで成人式とかシンデレラ城で結婚式などの
セレモニーをするのならそのうちお葬式もするように
なるでしょうね。
米国のディズニーランドのホーンテッドマンションに
自分の墓石が置ける権利が売り出されたことが
あるみたいですけど。

まだ小学生だった息子のためにディズニシーに行きました。
よりによって暑い盛りで、
くたびれたお父さんがホームレスのように座り込む様を横目でみながら
アトラクション1時間待ち…
ろくな思い出がない私はナタリーでいいじゃんって思いますよ。
平日の夕方のナタリーは閑散としていて
中国先生好みの異界でしたねぇ〜

これは泣けますよね。
初めてこのCM見たとき体が震えました

子供~お年寄りになっても楽しめるという
ニュアンなんでしょうね。
しかし、誰でも結婚できるわけではないので、
"お一人様”バージョンも必要になるのでは
ないかと・・・

夢がないですね。
夢の国なのに・・・

ハイ!しょぼいですw
 せめて呉ポーですかね?
でも、全く及びませんが・・・もう無いしw

Re: タイトルなし

>ライダー様

おー!その発想は無かったですが
言われたらそうですねー。
お葬式、とてもいいと思います。

ホーンテッドマンションに自分の墓石とは
本物ではないですよね?

Re: タイトルなし

>nancyさん

暑い盛りとは、しんどいですね~。

嫁は何度かディズニーランドに行ったことがあるようですが
私は一度も無いんですよ。
全く行きたいとは思いませんし興味も無いので・・・。

ナタリーは子供の頃、好きでした。
二十歳位の時に閉園したのですが、その時も行きました。
子供と一緒に行きたかったです。

平日の夕方ですか・・
想像しただけで異界ですね。(笑)
私も味わいたかった・・。

Re: タイトルなし

>yutaさん

なんだか、心が温かくなります。^^

Re: タイトルなし

>たかさん

そうでしょうね~。^^
"お一人様”バージョンは思いつきませんでした!
でも、お一人様のシチュエーションは
最後はどうなっていくのかが気になります・・。

ちなみに私は夢を感じる感性がないので
夢の国へは、行きたいと思わないのです。

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

えー、でもイイとこでしたよね
ナタリー。(笑)

呉ポーは何度か行きましたが、好きになれませんでしたねー。
短命でしたし。

まあ我が家は貧しいので、ディズニーランドへは行けないのですヨ。

これで

鉄拳のパラパラ漫画「振子」を思い出しました。

Re: これで

>7パパさん

私もです。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited