AD





スポンサーサイト


一日、2軒の病院へ行った。

ど僕です。

今日は仕事納め。

といっても、30と31は仕事なんですけどね。

で、夕方より病院へ行きたかったのですが
もしかして仕事収め?と心配になり電話すると
「本日は午前で終わります。」とのこと。

これはマズイと大掃除をホッタラカシ、急いで病院へ。

ちなみに左耳奥が、たまに痛く耳鼻科へ。
10時に行き、番号札を取ると72番・・・。
待合室は空いていたので、早く見てもらえると思ったら大間違い。
皆さん予約されているようでして。
「どれ位待ちですか?」とお尋ねすると約3時間とのこと。

じゃあと予約だけとり、同じ建物の眼科へ。
眼科なんて25年ぶり位ですヨ。
最近、景色がボヤケてテレビも真朋に見れない感じでして
もしかしてこのまま光を失うんじゃないかと心配だったのです。
眼科はガラガラで、スグに見てもらえまして
いろいろ検査をしてもらったのですが異常無し。
視力が落ちて眼鏡の度数が合ってないようでして。

まあ、良かったなと1Fの眼鏡のサカタさんへ。
眼鏡が3本あるので、全てのレンズを注文。
綾戸 智恵さんにソックシ(と思ってるのは私だけ?)な7ママさん、
私好きなんですよね、接客がいつも小気味好いんですヨ。

で、会社に知らん顔で戻り13時より、また耳鼻科へ。
結局見てもらったのは14時・・。
で、診察結果は何にも異常無し。
肩こりや首のこりからきてるかもよとのこと。
まあ、良かったです問題ないなら。


と、一日に2軒もお医者さんへ行ったのは始めてでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

似てるかな?喋りは似てるかも(笑)

Re: ありがとうございました

>7パパさん

あれ?今まで誰にも言われてないんですね~。

あ、眼鏡のレンズよろしくお願いいたします。
この度も大変なサービスをして頂き感謝しております。^^

本年はお世話になりました(^o^)/今は広島でのんびりしてます。

来年には広島勤務になる…予定ですので、その時はどこかに走りに

行きましょう!では、良いお年を!

えぇぇ~28日にサカタへ行ってたら、『ど僕』さんに逢えたの~!??
私は28日に行く予定が29日になったんですけどー、
と、
思って読み進んだら…海田店だったんですね(><)
来年は憧れの『ど僕』さんに逢えるかもしれない海田店に、
綾戸 智恵さん似の⑦ママさんに逢いに行ってみたいものです~!

Re: タイトルなし

>筆おやじさん

いいえ、こちらが有難うございました。^^
毎度、楽しい記事を楽しみにしておりました。

来年、広島?とは早いですね!
嬉しいですが、もっと愛知ネタを読みたかったです。

ツーリングですか!いいですね~。
小型ツー誘ってくだされば幸です。

筆おやじさんも、良いお年を~。

Re: タイトルなし

>ゆずりは日記「く」さん

あー、「く」さんは西条店に行かれるんですか~。^^

私は行くといっても、注文しただけで一瞬でお店を出たんですけど。

私と逢えたかも?だなんて、とっても嬉しいのです。
今度、置き場所もないのにカエルか狸の大きな置物を
注文しようと思ってしまいまいた。(笑)
が、私は口下手で地味で陰気で陰湿な人間ですので
お会いしても、ちょっとニコッとする位しかできません。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
