AD





クリスマスツリーを飾ったヨ。

ど僕です。

玄関がダイブ片付いてきたので
やっとクリスマスツリーの飾りつけ。

まあ、2日前の出来事ですが
クリスマスに間に合って良かったです。
H3J0901.jpg
次女を呼び、一緒に飾ろうかと誘うと
流石まだ小学1年生。
喜んで、楽しそうに飾ってます。
まだ素直で可愛いですネ。


ハイ、完成。
H3J0902.jpg
ダイキの1000円以下ツリーに後で買い足した飾りつけでも、
クリスマスな雰囲気でていいんじゃないでしょうか。

それと、毎年恒例の貧乏臭いぬいぐるみも何体か置いときます。
まあ、貧しいので貧乏臭くてもいいですけどネ。



また、スグに片付けないといけないな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
後ろのバイクが遂に完成したカスタムバイクだったら
お仕事の疲れもふっ飛びクリスマスも更に盛り上がると思います。

Re: タイトルなし

>ライダー様

それはもう、子供達にも好きな物を買い与え
飲めや歌えのドンチャン騒ぎですヨ。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited