AD





子供の『あゆみ』。

ど僕です。

先週の木曜日、小学校から持って帰ってきた
子供達の成績表『あゆみ』。


子供達3人は、なかなか成績がいいのですが
ちょっとお父さんぶろうかなと

「次はここを頑張りなさいヨ。」

なんて、偉そうに言うのです。

驚いたのが、息子が国語・社会・算数でオール◎。
私の子供の頃を考えるとあり得ません。
言うことがないので

「なんで、理科はオール◎ではないのかね?」

と言っておきました。

まあ、数ヶ月前までお受験塾へ行っていたからでしょうが
「僕は中学受験はしません。」宣言をされたので
塾も止め、今からどうなるか分かりませんが・・。


私自身、
「お勉強していたら、こんな低学歴・低収入・低身長ではなかったのにな。」
と悔やみ続けているので子供には人並みな成績位はとってほしいと思っているのですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited