AD







忘年会へのお誘い。

ど僕です。

今月始め、隣町のお店へ忘年会で行きまして。


デカい海老の塩焼き。
H3J0865.jpg
写真だと、あまり大きく見えませんが
なかなか大きく飽きます。

小さいと殻ごとバリバリ食べるのですが、大きいと
殻も固く中身だけ食べると塩味も効いていないので
なにかドレッシングでも付けて欲しい。

なんやかんや食べて、最後に牡蠣の釜飯で〆ました。
H3J0866.jpg
釜飯は美味しかったです。


そんな、今年の忘年会は付き合いのある会社から呼ばれた1件は
夜からの仕事が入ってお断り。
10年以上、断ることなく行っていたのでちょっと残念。


その他は、不景気で数年前より忘年会は止めている会社が多いので
行っていないのですが、正直嬉しい。

個人的には、私が地味で陰気で陰湿な為
誰からもお誘い頂けないという人として問題があるのでは?と
疑われてもおかしくない事態。

まあ、間違いなく協調性が無く
違う意見には嘘でも合わすことの苦手な私は
人として問題があるのですが・・。

コメントの投稿

非公開コメント

来年は是非偽レブにご一緒しましょうよ!!

いつもお世話になります(^^)


もしかして、下記の釜めしって海田ですか??

Re: タイトルなし

> 銀蔵さん

ありがとうございます、嘘でも誘って頂けて
涙が出そうな程、嬉しいです。^^

Re: タイトルなし

>ちりじゃ江藤さん

お世話になります。^^

そうです、海田ですよ~。


AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
