AD





クリスマスと年賀状。

ど僕です。

えっと、今日は17日ですよね。
もうすぐクリスマス。

嫁は、貧乏臭いクリスマスな人形を玄関にバラマキ始め
ツリーの箱を私の目に入りやすい場所へ置いております。
「早く飾りなさいよ」という意味ですが・・。

が、ある理由でちょっとツリーは飾り辛い状況でして。
3J0859.jpg
そろそろ2週間になりますし
毎日少しづつ整理してますので、ダイブ片付いてきてますが。
でも、あれなんですよね。
人が思ってるより綺麗好きな私は、グチャグチャな光景を見ているだけで
イライラしてくるのです。
また、狭い家なので収納する場所も無いのが困ったものです。

まあ、ツリー位は隅っこにでも飾ろうかな。



それと、年賀状。
まだ、全く手を付けていませんし写真にしようかイラストにしようかとか
考えるだけで面倒臭い。
家族旅行等で年賀状用写真を撮るつもりだと、イイのが撮れそうですが
写真自体我家では滅多に撮らないのでありません・・・。

あー、またイラスト書かされるのかな。
↓ちなみに2年前の年賀状。
nengajo.jpg
絵心のある私が書いたのですが、意味が分かりませんネ。
Love&Peaceってあるので、それを意識したんでしょう。
バカの考えることは分かりません。

でも、既製品のハガキや絵はできれば嫌ですので
また私が命を削るおもいで書かないといけないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕画伯の年賀状…
私欲しいです。

こんばんは。
蛭子能収さんの作品みたいな下手功で
素晴しい才能です。
スカイダイビングのフォーメーションですね。

Re: タイトルなし

>nancy さん

プロの方に言って頂けると、冗談でも嬉しいです。^^

Re: タイトルなし

>ライダー様

あ、ありがとうございます。^^
褒めて頂いていると思い、素直に喜びます。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited