AD





スポンサーサイト


禁酒2ヶ月。

ど僕です。

もう2ヶ月以上やってると思う禁酒。

そういえば、何の為にやったんだと思い返せば
頻繁にやってくる頭痛と下っ腹の出っ張り。

禁酒のおかげかどうか。頭痛は少なくなったような・・。
下っ腹は結構マシになり、男女問わず同年代の下っ腹と比べると
かなり脂肪の無い方だと思うのですヨ。

あれですよ。
嫁が私のウエストサイズだと、AGAの薬にて性欲減退の私でも
復活しますヨ、本当に。


と、そんなことはどうでもういいのですが
本日は2ヶ月以上ぶりに家にてお酒を飲みまして。
焼酎をコップ一杯。
それは、どうも朝から風をひいた感じで寒気がし
更に夕方、外でのバイトを終え体が寒かったので
嫁にオーダーしたのです。

嫁 「え?飲むん。」

私 「うん。ちょっと寒いし風邪気味じゃけん。」

嫁 「ハァーー、飲むんじゃ。」

私 「・・・・。飲むよ。」

ちょっと、小バカにするのと呆れるのと
おちょくるのを混ぜた感じですかね。

これは、禁酒記録はここで終わったということですよね?
いや、悲しいけどそういうことですね。


言い訳なんですけど
今日の場合は、熱いアルコールを飲んで体を温めたかったのが
理由でして、純粋にアルコールが切れて飲みたいナとは違うのです。



と、自分に言い聞かせる。

コメントの投稿

非公開コメント

カズさん・・・イヤ、ど僕さんこんばんは・・・

先日の記事でタイトル変更を知りました。私もブログの事で
グダグダ書いた記事をUPしたばかりです。

やはり書いているうちに何か壁にぶち当たる時ってありますね~
又 心機一転で御励み下さいね。

禁酒も良いけれど飲み過ぎない程度でお体大切にして下さいね。
リンクのブログタイトル「ど僕」に変更しておきます。

ど僕さま

そういう時は・・・卵酒がえーよぉ。

そしたら、禁酒も継続じゃろ(*^^)v

Re: タイトルなし

>ぽぽさん

ぽぽさんのブログは、勉強になったり考えさせられたり
私にとって、とってもタメになり有難いブログです。^^
出来る限り続けて頂けると嬉しいです。

私も少しのお酒は飲んでもいいかなと思うのですが
何故か飲むと、スグに太ってくるのが不思議です。(笑)

本当は、リンクして頂いている方へ
ブログ名の変更お知らせをしなくてはいけないのですが
少し変わっただけなのでいいかと・・。
失礼しました。
でも、少し変わっただけなので問題ないかなと。(笑)

Re: ど僕さま

>ka・ren さん

卵酒ですか!
私、飲んだことないんですよね。
今まで、考えたこともなかったですが
美味しそうなので今度やってみます。^^

たまに、そんな気分の
「飲みたい」
時ってありますよね。

Re: タイトルなし

>怪祖さん

寒い日は、鍋も食べたいですが
熱い焼酎か日本酒が飲みたいです。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
