AD





広島ブログで31位になっちゃった。

どうも僕です。

えっと、あれですよ。
今日一日、私がどんな気持ちで過ごしたか分かりますかね?

2009年7の月より、この糞ブログを始め
2009年12月中旬に登録している広島ブログにて
念願の1ページ目に入ることができまして。
20位台とはいえ3年間もの間、この駄ブログが1ページ目を
維持してきたのです。

それがですヨ。
今日、朝起きて広島ブログの順位を見てみると
31位(2ページ目)・・・。

非常にショックです。
もう、これは皆様の努力が足りない結果でしょうネ。




と、「コイツ頭がオカシクなったのか?」との声が聞こえそうですが
冗談ですヨ。


が、いつかこんな日が来ると思っていたんですよね。
だって、このブログ面白くないですし
ココ最近とくに・・。
N君もそう言ってましたし。

そして、こんな日が来た時はこの駄ブログ
『どうも僕です。』を終わる時だなと。



ということで、この『どうも僕です。』を終わらせて頂きます。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

マジ、やめないでください(>_<)
頼みますよ〜(>_<)
ホント(>_<)

31位ですか・・・
毎回ポチっとしているのですが、N君ネタの時は
少しは上昇しています。
さ、今こそN君ネタのオンパレードで、上位へ
巻き返しましょう!

こんばんは。
最近「ど僕」様はお仕事が忙しいみたいで
ブログを続けることがかなり負担ではないかと
思っていました。
中国痴呆建設局様のブログで「ど僕」様の
ブログを知って更新を楽しみにしていましたが
とても残念です。
いつかどこかの道でバイクですれ違う事が
あるかも知れませんね。

えっ、ウソ〜Σ(゚д゚lll)
面白いのに〜!
やめないでくださいね(;_;)

うそですよね?!
少なくとも私は毎日楽しみに拝見させてもらっていましたが・・
あまりに突然でびっくりです。。

続・どうも僕です。期待しますヽ(*´∀`)ノ

はじめまして 先生のブログからこちらも拝見させていただいてました
コメントは初めてなのですが
ぜひぜひ続けてください☆

 私は車には疎いですが奥様の話とか愛がいっぱいで、いいなぁ♡と羨ましくなったり。。。

主婦の私も楽しませてもらってます ご家族のファンですよ♬

辞める辞めるサギは かまってちゃんの第一歩^^i

カズさま

カズさま。

何いっとん!ですかぁ。
順位が気になるのは分りますけどぉ
それでやめちゃダメじゃろぉ。

訪問者も慣れてくると、記事を読んで
クリックするの忘れちゃう人も多いんですよ。
アクセス数も減ってるのかしらん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめないでくださいね。
非常に楽しみにしてたので…

いつも、読ませて頂いてます。
やめちゃう?そんな事言わないでないで続けて下さい!!

えっ??またまた冗談でしょ??

ランキングなんて浮き沈みがあるのに(・・

Re: タイトルなし

>怪祖さん

ありがとうございます。^^

Re: タイトルなし

>たかさん

たかさんもポチしてくれてたんですね!
ありがとうございます。

N君ネタは書きやすいのですが。
「オマエ、書くなよ~。」とホントうるさいので
最近は遠慮気味なんですよね。

Re: タイトルなし

>ライダーさん

ありがとうございます。^^

忙しい時も、ブログは気晴らしになるんですよね。

あのー、中国先生の残した物で自転車の本が沢山あるのですが
ライダーさん貰って頂けないですかね?
でも、状態が良くないので・・・。

あ、この度はヘンなオチですいません。

Re: タイトルなし

>音♪さん

すいません、ホントのようなウソのような・・・。(笑)

ありがとうございます。^^

Re: タイトルなし

>たこさん

そんなこと言ってくださるのは、たこさんだけですヨ。^^

Re: タイトルなし

>プティコションさん

バレバレですね。(笑)

Re: タイトルなし

>春夏秋冬さん

はじめまして。
そして、ありがとうございます。^^

あっ、分かってもらえますかね
私の嫁に対する愚痴ではなく愛だってことが。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>Tさん

私は詐欺師の寂しがり屋です。(笑)

Re: カズさま

>ka・ren さま

あっ、広島弁ですね。(笑)

アクセス数はおかげさまで増えてるんですよ!
こんな駄ブログで、ありがたいことです。

Re: タイトルなし

>nancyさん

ありがとうございます。

あっ、そうそうnancyさんもブログ再開されたんですね~。
またお邪魔させてもらいます。^^

Re: タイトルなし

>hanaさん

いつもだなんて、ありがとうございます。^^

すいません、ブログタイトル変えただけでした。

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

すいません、冗談です。(笑)

あー間違えて鍵コメにしてしまったかしらん?

続投でよかった~!!!

Re: タイトルなし

>ゆずりは日記「く」さん

ありがとうございます。^^

鍵コメでした。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited