AD





N君の新婚旅行土産。

どうも僕です。

N君が結婚式から半年経った今更、
新婚旅行へ行ってきたようでして。

で、お土産をもらいましたヨ。
H3J0842.jpg
・・・、・・・・・。


何故か途中乗り換えしたシンガポールのチョコレート・・。
それもカタログで買うのにシンガポール?
不思議なチョイスです。
私も以前、シンガポールに行った時に
このマーライオンチョコをばら撒きました、懐かしい。
あ、そういえばN君にもあげたはずだが。


私が、不味いと書いていたのでN君が

「何言いようるんや。みんな美味しいって言いよったで。」

と勝ち誇ったお顔で私に言ってくるのです。

私 「それは、余程親しい友人ではないと教えてくれないヨ。」と
言っておきました。

それと、オレンジとトマトのジュース。
これは、何ですか?
アバンセで買ってきたのですか??

N君に新婚旅行に行く前に、
「私の新婚旅行の時には、南国シャツを買ってきたよネ。ね?」と
恩着せがましく言ったのに、その甲斐はありませんでした。


まあ、いいわ。
ありがと。



話しは変わって、知人の後輩A君に何故かTシャツ貰いまして。
H3J0841.jpg

ちょっと分かりづらいですが、このTシャツピチピチなのですヨ。
肩と胸がパッツンパッツンなんです。
サイズはなんとXS・・・。

アメリカサイズ?だからといって、XSはないだろと。
そりゃ20代前半の頃は、好んでチビTを着てましたが
今オカシイし、この歳でもオカシイ。
その前にサイズが全くあってない。

肉体労働者の私は身長のワリに、肩幅と胸囲があるんですよね。
・・・、Mが良かったな。

まあ、いいわ。
ありがと。


ちなみに、この写真を見てコメント貰う前に言っておくのですが
右手人差し指が伸びているのは、鼻糞をほじっている最中だからです。
そして、携帯がダサイのは私は好きであえてのガラケーなのですヨ。
来年、買い変える時もガラケーでいこうと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
Nさんは『ど僕』様のブログが縁で
素晴らしい女性と出会えた方ですよね。
その素晴らしい女性と結婚することが
出来たわけですからチョコとジュースって
ちょっとありえないと思います。

ホント、カズさんオモシロイですね。
鼻○をほじっている最中…の行に爆笑してしまいました。

この写真を見る限りでは、同級生の誰かさっぱりわかりません(笑)

しかも、カズさんは自分のことを、ものすごく格好悪い風に書かれているし、私の頭の中で、すごい人物(どんなの?って思いますよね(笑))を想像していたのですが、この写真で、「あ!なんだ!素敵な感じの方じゃないの!」と思ってしまいましたヨ。

N君の結婚式の時の似顔絵に頭がそっくりですね(笑)

N君も、もしかして、同じ学校の同級生でした?
お土産のチョイス、普通なのか普通じゃないのかわかりませんね(笑)

カズさんお早うございます。
私は外国のチョコレート、案外好きですよ。
チョット臭みがあると言うか、何となく外国の低品質な味が好きです。
何なら、貰ってあげましょうか?

追伸、
お写真初めて拝見しますが、おでこの話には触れられたくないでしょうから
コメントは差し控えますv-7

Re: タイトルなし

>ライダーさん

いいんです。
合理的で、お金の使い方のしっかりされているお二人。
その結果ということですので・・・いいんです。

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

ちょっと、言葉足らずでした。
丸めたモノが指先にある状態ですネ。^^

今、髪が伸びているので普段はもっと
似顔絵の髪型をしております。(笑)

お土産のチョイスは普通なんじゃないでしょうか。
わざわざ買ってきてくらただけでも嬉しいのですヨ。

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブ さん

あー、そうなんでうすか。^^
残念です、イヤイヤ少し食べてしまいました。

そんなことおっしゃられながら、おでこの話しをするあたり
エコエコ薪ストーブ さんは意地悪な方ですネ。(笑)

久々のNさんネタですが(^Д^)
私はNさんを存じ上げないため
下手なコメントは恨みをかう原因になってはならないので
控えときます(^Д^)

ただ後輩さんのプレゼントのTシャツが素敵なので
逆にチョコとジュースが(°°;)"((;°°)

Re: タイトルなし

>怪祖さん

いや、思ったことは何でも言ってください。^^
Nくんも喜びます。(笑)

Tシャツは本当にサイズが合わず残念です。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited