AD





スポンサーサイト


バイクの冬用ジャケットを買ったヨ♪

どうも僕です。

我家にSRVがやってきて、ツーリングやキャンプに久しぶりに行きたいと
一人で盛り上がっている私。

昨年まで所有していたKR-1は、ポジションがきつく
ツーリングに行く気にもなれないし2サイクルは自分には向いていないなと
再確認させられたので、玄関のオブジェとなっておりました。

そういえば、バンソンのWライダースを持っているのですが寒そう。


ちょっとバイク用の冬用ジャケットを買ってみようかなと。
H3J0821.jpg
コミネ JK-541 ヴィンテージウインタージャケットショート-ファーゼ

販売サイトの写真はイイ感じですが、
↑この写真は営業妨害な感じです。

まあ、黒一色で地味なのですが
バイクから降りても、いかにもバイク用ですっていう
デザインじゃないのがいいかなと。
まあ、地味ですけど。


ちなみに↓が購入を悩む時に見ていた写真。
img60281778.jpg
実物より、写真写りがイイです。



私、革ジャンではない冬用ジャケットを購入するのは始めてでして。
肘と肩にガードが入っており、背中にウレタンガードが入ってるのが
ツナギ以外でそんなのを今まで買ったことなかったので新鮮。
ガードも柔らかいので着心地にさほど問題はありません。

あと、思っていたより取り外しできる保温インナーは薄く少々ガッカリ。
が、そのインナーのリブが長いので風の進入を防いでくれそうなのはもちろん
保温に良さげです。

が、問題は今の時季ならまだいいでしょうが
真冬の時期に寒さに耐えられるかが心配。
着合わせで、対応できればいいのですが。


ということで、久しぶりに乗りたい気持ちになっているバイクに
盛り上がっている私。
手元には、ほとんど無いですが・・・。
あと冬用グローブも欲しいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
Barbourのインターナショナルっぽくて
SRVにはとても似合うと思います。
『ど僕』様はさすがにセンスが良いですね。
ヘルメットはcromwellですか?

みなさ〜んv-222

カズさん(ど僕さん)が
この冬
v-42SRV男祭りv-41
になってますv-42

Re: タイトルなし

>ライダーさん

Barbourのジャケットは、昨年アウトドア雑誌にて始めて知りました。^^
品のある落ち着きようで、雑でガサツで品の無い私には似合わないと思い
お洒落だと思うのですが諦めました。(笑)

cromwellのヘルメットは全く存じ上げませんです。
見てみるとお洒落すぎるのと、お値段がイイので
私には所有が難しいです。
ライダーさんは、お洒落さんですねー!
そういえば、中国先生もお洒落な方だったんですよ。
ジャットは10年位前に購入したセタがありますので
SRVにはそれをかぶろうと思います。^^

Re: タイトルなし

>怪祖さん

お祭りしたいのですが、バイクが戻ってきません・・。(涙)

たぶん、帰ってきても社長がまた
故障箇所を教えてくれると思います。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
