AD





スポンサーサイト


最近、チョコを食べると・・。

ど僕です。

アーモンドチョコが大好きな私は、
毎日欠かさず食べてるんですよ。

毎日毎日。

で、以前箱買いしたチョコもとっくに無くなり
安売りの日(198円)があれば5袋位、
買ってきてもらってるんですよね。
H3J0824.jpg

が、どうも最近・・
いや結構前からかな。
チョコを食べると心臓がバクバクして息苦しくなるんですよね。
でも、美味しいから無視して食べるのですが。

30分位したら落ち着くのですが、
何ですかね?
血糖値が急にあがり、何かなってるとか・・・。
ちょっと私には分かりませんが
最近はチョコも控え気味で食べてるわけで。

でも、お酒も止めてチョコも止めたら
いくら食べ物に対する欲求が、平均よりかなり劣る私でも
寂しい気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

チョコに含まれる成分が原因なのかもしれませんね。
あまり続くようなら病院にいって原因を追求してみてください。
大したことなければ、また安心してチョコ食べれますし、
もし、チョコが合わないなら…。

チョコ辞めないといけないかも…(>_<)

なんか危なくないですか?
危ない人・・・という意味ではなくて。
血糖値に関連があるのでは?
糖尿病の人が唐を摂るために甘いものを口腔から
取得する(ケーキやチョコを食べる)のってよく
ありますから。
普段と違う時は、体のサインですよ!

それとサイト閉鎖事件以後、順位が高い位置で
キープしていますね。
いえ、意味はありません。

チョコのカフェイン中毒(n‘∀‘)η
カフェインの作用は、大量に飲むと心臓に圧迫感があったり筋肉が強ばった感じがするこれはカフェインに心筋の収縮力を増し、心拍数を増加させる作用がある。このため強心剤としても用いられますが動悸を誘発することがありますよ

Re: タイトルなし

>怪祖さん

機械と同じで、人間も何か原因があると思われるので
少し心配ですが、ココ最近はこの状態にはなってないのです。
最近は仕事が忙しくないからか?季節柄なのか?
分かりません。

Re: タイトルなし

>たかさん

もし、危ない場合はそれ程この世に未練もありませんので
ポックリ逝くことを望みますが
何かの病気で長引くと・・・ちょっと怖いです。

閉鎖事件ですか。(笑)
たかさんと皆様の応援のお蔭で順位は高いのですが
私のブログには相応しくない順位ですので
20位台半ば位で嬉しいのです。^^

Re: タイトルなし

>プティコションさん

私も、そんな感じかなと思っておりました。^^

チョコの摂取のし過ぎだったら、私の好きな
プティコションさんのザッハトルテが食べれなくなりますね~。涙

こんばんは。
首の両側の脈と手首の脈のどれかがズレたら
生命に危険が起こる前兆だそうですよ。
三脈と言ってさくらももこさんの本で知りました。
それぞれの脈に意味がありましたので
興味がありましたらネットで検索してみて下さい。

Re: タイトルなし

>ライダー様

ズレるって・・・どうなったらズレるのでしょうか?

三脈ですか。
ちょっと検索してみますと、いろんな内容でヒットしますね!
興味津々となりましたので、近いうちにジックリ読んでみようと思います。
パっと見て一番興味深いのは予知能力ですかね。(笑)

カバヤとかダメです。袋ならメイジでも、アーモンドチョコならグリコかな?

Re: タイトルなし

>とめさん

もちろん明治の袋も安売りの時に購入し食べたこともありますし
グリコのアーモンドピークは美味しいしですヨ。
私がカバヤを選ぶのは、低収入の子沢山の為
代金がお安いので、購入しております。
味と金額のバランスです。
カバヤがダメって・・・・
ダメは無いんじゃないですか?
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
