AD





BUBU505c~ナンバーを返したヨ~

どうも僕です。

4年前の7月上旬、手に入れることができた
BUBU505c。
H3J0196.jpg
5月だったか、自賠責が切れ
まあ乗りたい時に入ればいいかと・・。

が、夏~秋にかけなかなか忙しく
乗る時間位はあるのですが、気分がそんな感じにならず。
そして軽く埃までたまってきまして。

正直、今ちょっとミニカーを楽しむ余裕も感覚も無くなってきまして・・・。


ということで、先日は村役場へナンバーを返しに行ってきましたヨ。
H3J0195.jpg
この8のナンバー好きだったな。


実のトコ、来週には次の嫁ぎ先の方が引き取りに来られます。
私の前の所有者は、このBUBU505cをとても大事にされていたようで
とても綺麗な状態で私のとこへやってきました。
それから重大な故障も乗り越え、私も大事にしてきまして。
で、次のこの子のオーナーもいい人に巡り合えたらいいなと思っていたのですが
この子は愛される運命なんでしょうね、
安心して嫁がせることのできる方の元へ旅立つこととなりまして。

遠い場所で、もう2度と会うことはありませんが
きっと現在のコンディションを維持できるでしょう。


でも、最後の気持ちでドライブしたかったかな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
とても大事にされていたのに残念ですが
次は奥様と一緒に乗れるスーパー7などはいかがですか?
知人に借りて乗ったことがありますが
なかなか面白い車でしたよ。

Re: タイトルなし

>ライダーさん

いやー、本当はスーパー7がとても欲しいのです。
が、保管場所も難しいのですが
その前に私のお小遣いでは維持できません。(悲)
乗られたことがあるとは、羨ましいです。^^

あら~!残念ですが、乗ってくださる方が居てこそですね!

場所が空いたら、いよいよTRが来ますね。

ブログで見た時から哀愁が漂っているBUBU、
手放されるのですね。
寂しいですね。
次のオーナーさんも、カズさん同様に可愛がって
くれるといいですね。

村内を疾走するカズさんの姿見たかったなぁ・・・
 結局、一度も拝見出来ず。
新たな、相棒をお探しですか?

Re: タイトルなし

>KSK@ばすさん

そうなんですよね~。^^
でも、コレクターの方なんで
たぶん沢山のミニカーの中に並ぶ1台になると思います。

TRは・・・いくらスペースがあっても来ないでしょう。(笑)

Re: タイトルなし

>たかさん

え?哀愁が漂ってましたか!(笑)

たかさんと同じ県に嫁ぎますヨ~。

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

バイパスを走ると迷惑かけてましたね~。
って、どこの道も後ろに車がいると迷惑だったと思います。
ホント、最後に走りたかった・・。

え?何か次の相棒を紹介してくださるのですか?^^
あ、父がジャイロが欲しいと言っているのですが
知人の方で手放す方がおられませんかね~。

とうとう、嫁がせる事になったんですね〜(つд⊂)

でも、今度のオーナーさんも、きっと可愛がってくれますよ!
嫁がれる前に、BUBU505cさんに会っていてよかったです!!

しばらくしたら、次が欲しくなりますよ〜(^Д^)

ご無沙汰です。ちょっと見ないうちに、このミニカー手放しちゃうんですか!ショックだなあ。でも仕方ないですね、次のオーナーもミニカーのコレクターとの事、大切にしてくれそうな感じなので一安心です。で、次は4輪は何を購入するんですか?(笑)

Re: タイトルなし

>怪祖さん

そうなんですヨ。

でも、今あのスペースがいろんな物でぐちゃぐちゃなので
早くスッキリしたい気もあるのです。

たぶん、次が何か欲しくなります。(笑)

Re: タイトルなし

>K.I さん

おーK.Iさん、調子はいかがですか?
タバコは、よく分かりませんが体に悪いですヨ~。

そうなんです、大事にしてくれそうで安心しているのです。^^

当分、4輪は購入しないと思います・・いや。どうかな。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited