AD





スポンサーサイト


バイクが欲しいのだ。12

どうも僕です。

今週半ばに修理が終わると言っていたバイク屋の社長。

週の半ばって、何曜日から何曜日までなのか・・・。

私が考えるに、まあ長く考えて火曜日~木曜日ですかね。
ちなみに先日の火曜日は電話はありません。

が、土曜日にツーリングに行きたいと伝えていたので
きっと電話をくれると信じていた私。

そんな、本日水曜日の週ド真ん中
夕方、社長から電話がありましたヨ!

もう先日から、かかる電話は「おっ、バイク屋さんかな。」と
電話に出ようとするのですが、仕事の電話でして。
しかし、何度も「おっ。」って喜ばせてもらえたのが嬉しい・・・。

電話の内容は

「今日、修理終わったんで金曜日の午前中に持ってきます。」

と。

「うおおおーー、ホントですかー。ありがとうございます。」
と、修理してもらっただけでとても喜ぶ私がいるのです。

直らなかったらどうしようと思ってましたが、直ったらしく
一安心です。

社外のテールランプの取り付けもお願いしていたので
どんな風になったかも気になりますヨ。

修理代金と取り付け料を聞くと、予想以上の金額にかなりビックリしましたが
金曜日が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
これまでの話の流れからSRVが納車されて
普通にツーリングと行けると言う展開は考えにくいのですが
バイク屋の社長さんはSRVを納車したから
カスタムの方はもう少し先延ばししても大丈夫だなって
思っているかも知れませんね。

Re: タイトルなし

>ライダーさん

いやー、普通にツーリングに行ける日が近くなってきましたヨ!
たぶん・・ですが。

そうなんですよ。
TRは、私がSRVを購入したので
また当分はほっといても大丈夫だなと思っているのは間違いないです。(笑)

どんでん返しを期待してますyo!

Re: タイトルなし

>Tさん

どんでん返しになりましたかね?(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
