AD





スポンサーサイト


トイレに入ってくる嫁。

どうも僕です。

我が家は自他共に認める、超狭小住宅なのです。

でも、一応狭いながらもトイレは一階二階とにあるのです。
狭くても2階建てで、階段を下りるのが面倒なので。

で、一階のトイレは超狭小住宅にありがちな
脱衣所に洗濯機と洗面台とトイレというように
3つ並んでいるのです。

子供の友人なんかは、それが珍しいようで
「えっ?何でここにトイレがあるん。」と
不思議に思うようでして。


そして、私はそこで大をするのを好むのですが
※涼しくて明るい場所なので
嫁が洗面台や洗濯機に用がある時は
私が座って用をたしていても平気で入ってくるのです。

まあ、いいですよ。
洗濯物を取り出し、そのままスグに出ていってくれるのなら。
が、突然私と話ししたいのか
その空間に居座り話しかけてきたりするのです。

そんな私は、カッコ悪いのでおしりを拭くこともできず
「うん、うん。」と話しを聞いているのですヨ。
嫁の前でカッコつけたいとも思いませんが、
夫婦間どころか人として見られたくない仕草No1は
『ズボンをずらし、中腰でお尻を拭く仕草』ですよね?


でも、気の弱い、心の優しい私
「ちょっと、出ていってくれん。」と何故か言えないのです。
そして、私が用をたしている時に平気で入ってきて
お話しを始める嫁の無神経さが、何故か愛おしい・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
高齢者向けの施設で個室の扉が半分しか無いとか
お風呂の深さが膝くらいまでと言うのは知っていましたが
これはぜひともビフォ〇アフターに応募して
仕切りなどを取り付けた方が良いと思います。

ナナママです~

臭い(匂い?)を物ともしない奥様に、
拍手したいです。
とても、すてきなことだと思います。
愛、、、ですよ。
私は、近寄りたくもない。

ウンコ

今度は奥さんがウンコ中に入って話しかけてみてはいかがですか?

奥様、すごいですね。ある意味、愛かも。
うちの旦那はトイレのドアを開けたまま用を足します。
それが大であれ小であれ(笑)
私は見たくないので「ドアを閉めて」と頼みますが
その時は閉めても、次回はまた開けたままします。
お風呂上りに全裸で出てきたり、洗濯物をたたむ私の横で
全裸で剣道の素振りをしたりもします。(あ、夫は剣道してます)
全裸で素振りをすると、素振りと同時にいろいろ動くので
見たくなくて私はどうしていいやら分からず空を見ながら
洗濯物をたたんでいます。
100年の恋もどこへやら・・・。

Re: タイトルなし

>ライダーさん

高齢者向けの施設は、何か起こらないように
気を使われてるんですねー。
でも、そこまでではない方は迷惑なのですかね。

でも、嫁が入って来るということは
そこまで嫌われていないんだなと安心しているところもなるのです。(笑)

Re: タイトルなし

> ナナママさん

私も、嫌われてはいないんだなと安心しているのです。

まあ、換気扇は回ってますし私の臭くないですから。(笑)

Re: ウンコ

>⑦パパさん

それは、私が嫌です。(笑)

Re: タイトルなし

>ukiさん

開けたままとは、凄いですね。^^
開放的で気持ちイイのですかね~。

全裸でukiさんの横で剣道の素振りとは
面白さとカッコ良さを両方味わえますネ!
私はその光景を見てみたい。(笑)
いつも楽しい旦那様なのでしょうね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
