AD





選択。

どうも僕です。

急に、ふと考えたんですよね。

神様が突然、普段より行いの良い私の前に現れ
「希望の身長か、歌が上手くなるか
 どちらか選ぶがよい。」
なんて言ってくるのです。

急に言われると私も迷うのですが・・・
ちょっと考えても迷うんですよね。

超チビで超歌ヘタですから!

でも、こんなおっさんになって今更身長を伸ばしてもらっても
と考え、やっぱし歌が上手い方がイイかななんて。

10~20代前半までなら、迷わず身長を選択するんですけど。
歌は、強制的に歌わされる場合はとても苦痛ですし
気持ちよく歌が歌えるって感覚を味わってみたいですし。


と、神様も現れてないのに無駄な事を考えるのですヨ。
アホですから。

コメントの投稿

非公開コメント

断然「歌」ですね。
どうせなら世界の歌姫になって、大観衆の前で
歌ってみたい(笑)

え。
オフ会でお会いした時は普通の背丈に思いましたが。
私なら,希望の伸長を選択しますね。
歌は度胸(というか無神経)があれば歌えますから(笑)

「サイクル野郎」
読みたいのですが,いつお返しできるか分からないので・・・。
暇ができたら借りさせていただきます。

Re: タイトルなし

>私もさん

あーー、気持ち良さそうですねー。^^
あと、私はピアノとか弾けて歌えたら最高なのにな~と
無駄な妄想にふけることもあります。(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

いやー、あれですよ。
この選択の前に、、もみじ日記さんは全てがお揃いですので
あれですヨ。(笑)
そうですね、歌は度胸があれば歌えますね。
下手も皆さんの前で歌えれば、芸ですヨ。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited