AD





島を歩きたい。

どうも僕です。

島っていいですよね。
私、島って好きなんですよね。

時間があれば、瀬戸内の島を巡りたいのです。
もっと時間があれば、沖縄の離島で過ごしたい・・。


ちょっと、時間もないので本でも読みたいなと
検索してると見つけたこの本。
H3J0130.jpg
『だから離島へ行こう』

ちょっと古い本のようで、アマゾンで見ていると中古があったので購入。
2ヶ月位前に購入したのですが、まだ読めてませんけど。


老後、まだ元気があれば、できれば日本全国の島を巡りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

瀬戸内海には、大小含めかなりの島がありますよね〜。

たいして大きな海ではないんですが、驚く程、島が多い。

無人島もかなりありまして、
私の場合
「オシャレな島」
「リゾート的な島」
はあまり知らないんですが

「遺跡的物件のある無人島」
「珍島」
等はいくつか知ってまして、
一応行ってもみようとv-355企画はしてますョ!

ただ、渡るのが大変で、手段から考えないとアカンのですョ。

こんばんは。
老後まで待たなくても離島気分の味わえる
山口県周南市の粭島はいかがでしょうか。
橋があるのでバイクでも行けますが
ホントに何も無いですけど良い場所です。

Re: タイトルなし

>怪祖さん

「遺跡的物件のある無人島」
「珍島」
ですかー。

それは、とてもそそられますね。
もし行く機会があれば、私も連れて行って欲しいんですけど・・・。
今度、そのお話聞かせてください。^^

Re: タイトルなし

>ライダーさん

検索しましたが、そそられますね~。
何もなくていいんですよね、気持ちの良い景色と
歴史を感じられる建物や道があれば。^^

ライダーさん推薦の粭島の隣の「大津島」・・回天の島・・おすすめです。

Re: タイトルなし

>mituさん

あー、大津島行かれてましたね~。
写真が綺麗で、えっと確かトンネルから海が見える写真だったか
すいませんうるおぼえですが、あの写真好きですねー。
以前、ツーリングで休憩したのが大津島行きのフェリー乗り場でした。
今度、行ってみます。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited