AD







くつろぐカメ子。

どうも僕です。

飼い始めは、水槽から出たいのか
立ち上がり、暴れもがいていたカメ子も今は・・。


手足を伸ばし、ダラ~っとしてる様子をよく見るのです。
というか頻繁に。
H3J0134.jpg
もう、安心してくつろいでくれているのでしょうか?


最近は涼しくなってきたので陽のあたる場所へと
水槽を移動。
H3J0147.jpg
今までは上から見るだけでしたが
現在はカウンターの上なので、横からのカメ子もよく見えます。

なんか、この格好が亀じゃないような。
足がとても長く見えます。
あ、ウミガメだとこんな格好で泳ぐのでしょうか。


この子は、元々自然の亀を連れて帰ったものなので
人の世話になるのに時間がかかるのかなと心配しておりましたが
今は安心して過ごしてくれていると思うと
嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、カメが手足を伸ばしてダラ〜っとなってるのは
超リラックスしてる証拠なんですよv-426

環境にも、人にも完全に慣れてるんですね!
自分の家だと認識しているとも思いますv-426

二枚目の写真なんかハンパないリラックススタイルですv-308

Re: タイトルなし

>怪祖さん

オー!やっぱしリラックスしてくれてたんですね。^^

でも、人に慣れてくれてるのか心配になることもあるんですよ。
近づくと顔を隠したり・・・。
まあ、驚いてるのかもしれませんが。

2枚目の写真の時は、私もあんな格好は初めて見まして
あまりの可愛さに写真をとってしまいました。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
