AD







バイクが欲しいのだ。⑦

どうも僕です。

翌日の土曜日、期待しないで待っていると
なんと9時過ぎにバイク屋の社長より電話アリ!

社長 「今から出るけん、10時頃には着くと思います。」

流石です、社長。


ということで、無事タイヤ交換とオイル交換を終え
SRV250が戻ってきまして。

お礼を言い、帰り際に社長が私に一言。
「TRは、少しづつやってますから。」
と。

私も「あー、ありがとうございます。お願いします。」
とは言うものの、「どうせやってないんでしょ。」と
心の中で言うのです。
心の中だけで・・。


さ~て、どうなんだとエンジンをかけるとイイ感じ。
空冷Vツインでも250なんで静かですね。
結構長いこと暖機してると、車体下・・いやエンジン下に
茶色い液体が2滴。

間違いないですね、オイル漏れてますヨ!

なんだか急激に、この先このバイクとの生活が暗いものに思え
仕事で忙しく少しだけ疲れている体に、悪いモノが流れ込み
強い脱力感に襲われ、何も考えたくない
そんな気持ちで、垂れ落ちたオイルを眺めるのです。


バイク屋さんでは、垂れなかったのかな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
オイル漏れ2滴キタ━(゚∀゚)━!!!!!みたいな感じですか?
これからイジッテ楽しめてブログに新しいカテゴリーも増えそうですね。
所ジョージさんも「面倒くさいことがおもしろいんだよ」とか
BSの番組で言ってましたよ。

Re: タイトルなし

>ライダー様

オイル漏れ2滴キタ━(゚∀゚)━!!!!!みたいな感じです。(笑)

そうなんですよ。今からSRV250の記事を増やすことができるので
毎日更新を心がける私には嬉しいです。
が、故障は起こらないように祈っております。

「面倒くさいことがおもしろいんだよ」ですか・・。
お金も知識も無い私ですが、楽しむことはできますでしょうか。(笑)

社長キタ━(゚∀゚)━!
オイルでネタ増えた〜!!

Re: タイトルなし

>怪祖さん

ギリギリセーフでした。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
