AD







コメントのお返事できておりません。

どうも僕です。

秋の浮かれ騒ぎの3連休。

私はというと、休みなんてあるはずもなく
先日は6時半から休憩を挟みつつ23時半まで仕事。
本日は7時半から休憩を挟みつつ夜中1時頃まで仕事予定。
明日は7時から・・・・。

先日より、腰を痛めたのか頭がまた痛くなり
もうどうしようもない程、頭が痛く
朝から2度バッファリンをラムネのように頂きました。

有難いことに、こんな駄ブログにもコメントをくださる方がおられ
現在も頂いてはいるのですが
ちょっとお返しする元気がございませんので
また明日か明後日にお返しさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お仕事が忙しいと思いますが
無理せずに病院に行かれた方が良いですよ。

お疲れ様です☆★
毎日、こうして更新されるだけでも結構な労力だと思います。
読ませて頂けるだけでも、嬉しいのです(^^)
[陽のあたらない所]をずっと遡って一つ一つ改めて拝読させてもらっているのですが、カズさんと中国先生の初めまして辺りの弟子をお願いするコメントを勝手に読ませてもらい何だか貴重な場面を見た気がしました(*^^)

Re: タイトルなし

>ライダーさん

今日、整体に行ってきまして
とっても楽になりました。^^
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>たこさん

え?
そんな褒め殺しな、嬉しいお言葉を私に??
泣きじゃくりそうですヨ。^^

おっ!
「初めまして」のコメントのある記事って
どれですかね~?
私も中国先生の記事を探したのですが、分かりませんでした・・。
懐かしいです。
最初は冷たかったんですヨ~。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
