AD







禁酒10日目。②

どうも僕です。

禁酒して一週間が経った頃より
ようやく体の中に蓄積していたアルコールが抜けた感じでして。
アルコールが増えてからは、どうも昼間も抜けきってない感じがしておりまして。

そして禁酒して、なんとなく頭痛も和らいできたかな?と
思っていたのですが、それは気のせいでして。

もう毎日頭が痛く、バファリンを欠かせないのです。


これは、あれだなと。
肩こりや腰から来てるのかなと。
だって肩がコって、とても固くなってますし。

で、3年前にあまりの頭の痛さで救急車を呼んで以来
※↑肩こりが原因と運ばれたマ○ダ病院にて診断。
お世話になっている観空庵さんへ予約の電話を入れるのです。
※ブログはコチラ
仕事で夜しか行けないのすが、6時半に予約が取れ
1年ぶり位に診てもらいまして。

毎度、流石に翌日は余韻が残るのですが
2日目以降からはウソのように頭痛も起きず
身体もスッキリするのです。

もう、現在はヤバクなったら観空庵さんという感じです。


いつも、がに股で猫背で姿勢の悪い目つきの悪い私。
普段から気をつけないといけません。

コメントの投稿

非公開コメント

禁酒生活 大変ですね。
私は、禁煙してようやく丸2年を迎えてもまだ吸いたい気持ちが残っておりますが、頑張っております。

私は「どうも僕です。」さんの目つきは悪くないと思っています。
(*^_^*)

あんまりアルコールを抜くと、腐るよ

Re: タイトルなし

>観空庵さん

本日も、予約の沢山入ってる中
ねじ込んで頂きありがとうございました。^^

本当に楽になりました。
いつも説明も分かり易くして頂き助かります。

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

そうですよネ。^^
なんか晩御飯が楽しくなく、人生の3割の楽しみが無くなった感じです。

血行がわるくなってるのかもv-13

Re: タイトルなし

>怪祖さん

あ、考えませんでしたが
そうかもしれませんね!
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
