AD





禁酒10日目。①

どうも僕です。

夏の間、夜のアルコールの量が倍となっていた私。
昼間暑いし、休みが無いし、楽しみないしで
アルコールを飲む時間が、一日の中で唯一楽しい時間な感じで
毎日飲んでおりまして。

そんなことしていると、お腹がブヨブヨと出てくるのです。
当たり前ですネ。

前にも書いたのですが、一番お腹の脂肪が気になる時って
「上半身裸でトイレに入り、パンツを下ろして便座に座った時の
 見下ろしたお腹。」
ですよね?

それが、そんなことより2週間前位から毎夜、頭が痛くなり
※というか昼間も頻繁に。
あまりの痛さに夜中に目覚めることも増えだして・・。

これは、もしかしてアルコールのせいなのか?
おデブになってきてるからなのか?

という訳で、先週の月曜日よりお酒を断ったのです!
それにしても、お酒のない晩御飯はあっさりしたものというか
寂しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

お初でござります!最近 「どうも僕です」に巡り合えた猫です(^-^)/

読めば読むほど 何だか物凄く母性本能をくすぐられて
心配で心配で 毎日読まないと落ち着きません

もしかして 何かの壮大な謀略でしょうか?
己の母性に目覚めた猫でしたf^_^;)

うちの旦那もカズさんと同じ年ですが、毎晩飲むのでお腹が・・筋トレ、ジョギングも励んでますがなかなか肉は落ちないようです(>_<)禁酒生活を飲んだ後毎日のように宣言してますが持って2日です。。カズさん、10日も続いて素晴らしいです☆ミアルコールが体から抜けたら飲みたくなくなるのですかね?私は飲めないので解りませんが、働いた後のいっぱいって格別なんでしょうけど♪

あのお方が、からかっておられますよ(笑)
お墓参り行かれましたか?ヽ(*´∀`)ノ

と、冗談はさておき人間ドック行かれてみてもいいと思います。
 僕もそうですが、そういったお年頃ですもんねー

Re: タイトルなし

>indiancatさん

あ、あ、ありがとうございます。^^

私もなんだか、少し前よりブログタイトルにやられ(笑)
お邪魔しております。

私もインドへ行きたい・・・。

というか、謀略です。(笑)


Re: タイトルなし

>たこさん

旦那さんは、筋トレ・ジョギングと凄いですネ!
禁酒なんか比べ物になりませんよ!^^

最近慣れてきたのですが、やはり仕事終わりは
飲みたい日もありますね~。

Re: タイトルなし

>プティコションさん

お墓参りには行きたいのですが
まだ、場所を教えて頂いていなのですヨ。

そうなんですよ。
人間ドックは2年前に行って、昨年は行かなかったんですよねー。
脳検査をしたのですが、毎年しないといけませんと言われていたのですが・・・。
そういったお年頃ですよね。(笑)

その頭痛は、禁断症状かもv-411

Re: タイトルなし

>怪祖さん

原因は体中のコリでした。(泣)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited