AD







バイクが欲しいのだ。②

どうも僕です。

グース250が欲しいと思っていた時、
もう1台欲しい候補がありまして。

その後、SR400が急に欲しくなり
やっぱり止めた時に、どちらかというと
そのもう1台の方がSRと性格の近い?乗り物だった為
その1台に絞り探していたのです。


先週の木曜日の夜11時過ぎ、その時のお目当てのバイクが
ヤ〇オクにて終了時間。
ギリギリになり入札したのですが、私と同様ギリギリになり参戦してきた方1名。
私とその方で、約40分何度も終了時間を延ばしながら(1000円単位ですけどね。)
争ったのですが財力の無い私は・・負けてしまいました。


クソーーーーっと思いながら、同車種を探しておりますと安価な1台アリ。

それが、土曜日の10時過ぎに終了予定。
で、入札していた方がおられたのですが
私がその上を行くと、もう入札者は現れず
めでたく落札。


が、出品者から取り引き連絡が来ない・・・。
質問で、「落札した場合、日曜日に引き取りに伺うことは可能か?」と
聞いていたのですがOKとのこと。
早く詳しい住所を知りたいのに連絡が来ない・・・。

出品者が遠い方なので、引き取りに朝早く家を出たかったので夜11時就寝。
で、翌朝4時起床。

メールチェックすると・・・・
まだ取り引き連絡が来てない!!
まさか取り引きするつもりないのかな?と思いつつ
イライラしながら30分おきにメールチェックしておりますと
5時半に取り引き連絡来ましたヨ。
まあ、チェックできたのは6時だったんですけどね。


雨が降っていたので着替えや、ルートをチェックし
前もって借りていた軽トラック(絶対に落札してやると思っていたので)にて
午前7時出発です。


東へ東へ、わざわざ台風の来る方へ向かいます。
もう話し相手もいないし、ラジオは面倒なので付けてないしで
眠くなるわ暇だわで4時間も高速を一人で走るのは辛い・・。

午前11時過ぎ、やっと高速を降ります。
H3J0136.jpg
宝塚インターを!

ここから、尼崎市に向かいます。
降りてから、迷わずに着けますように。

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね〜v-356

しかも、あまりの段取りの良さに驚きましたv-411
段取り通り事が順調に進んでいるのが気になります。

台風と同じ方向に移動していますしv-448v-355
なんらかのオチを期待しているのは私だけでしょうかv-411

何事も無ければそれに越したことはないのですが、

③に期待してますv-356

やっぱり輸送するより引き取りに行った方がお安いんですよね?

軽トラックで高速で宝塚??すごい!カズさんってアクティブですねー。

奥様はバイクとか興味ないんですか?私の旦那さんは超インドアなので、旦那さんがバイク趣味だったら私もやりたいのに…

どんなバイクをゲットされたのか、楽しみにワクワク読んでいます(^O^)

今言ってもアレですが
SRは400より絶対500の方が良いですよ 別物です。

Re: タイトルなし

>怪祖さん

本当は、日曜日も仕事だったのですが急にキャンセルとなり
取りに行くことができました。
思った以上に移動に時間がかかりましたが・・。

台風直撃は免れ良かったです。^^

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

調べたのですが、安いバイク輸送会社だと18000円位で
この度の高速代金と燃料費で約14000円でして・・・。
そんなに変わらないのですが、Mなんでしょうね(笑)
ちょっとムリするのが好きだったりします。
というか、バイクを引き取りに行くワクワク感が好きでして。^^

嫁は超インドアなので、バイクどころか
海水浴もキャンプも一緒には行ってくれません。(泣)

Re: タイトルなし

>Tさん

SR500の新車が出ればいいんですけどね~。
500が出たら本気で購入を考えるかもしれません。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
